バイマンスリーキット12月号のご案内

Casket*をご利用頂き誠に有難うございます。

今年は年末に初めてセールを行ったことで出荷業務が立て込み通常よりお時間を頂き誠に申しわけございません。
予定通り明日〜明後日(28〜29日)の便で年内の出荷業務は終了の見込でございます。
年内の出荷は28日午前中ご入金確認分まで(個別ご案内・ご対応しているご注文を除く)となります。何卒ご了承くださいませ。

■ バイマンスリーキット12月号のご案内

同梱を含む会員様の出荷業務も残りわずかとなって参りました、今年最後のバイマンスリーキット12月号はこちら☆


とってもキラキラカラフルなクリスマス&冬作品にオススメのアイテムたちです♪




今回ペーパーは初めての事ですが先日入荷販売したロシアのメーカー・MONA DESIGNのペーパーパックを丸ごと1パック分入れています!(入荷都合の関係でペーパー単体で数が揃わなかったこともあり。)こちらのペーパーは現在ショップの方では販売をしておりませんので会員様全員が国内で初めて手に取るペーパーになるかと思います(^^)
ペーパーは片面なので枚数が多めですが、更に他メーカーのペーパーもプラスしています。もちろんCasket*は違うメーカーエンベリッシュメントと独自の組み合わせでお届けいたしておりますよ☆





Creative Teamのサンプルは1月早々となる見込みですが、メンバーからのサンプルが到着次第ご紹介させて頂きます。ブログ更新は年末年始ショップ休業日中も更新させて頂きますのでお楽しみに!