バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by rinko(1)

Casket* をご利用頂き誠にありがとうございます!
バイマンスリーキット10月号・rinkoさんの作品その1をご紹介させて頂きます☆


【12インチレイアウト 「it’s pumpkin season」】



【 rinkoさんのコメント 】

カボチャをたくさん使いたかったので、やはりハロウィンの写真がしっくりきます。
子どものハロウィン写真ですが、全体的にアンティーク調のペーパーたちなので、シックで大人な感じに仕上がったと思います。白のレースのフラワーは、最初は細かく切ってちりばめようと思っていたのですが、切らない状態でここの配置してみたらランダムな感じもピッタリで、なかなかの存在感を発揮してくれて気に入りました。大きく使ってみるのもありですね。バタフライ、ハート、サークルはポップアップしてあります。


【 キット以外の使用アイテム 】

なし





【12インチレイアウト 「memories captured」】


【 rinkoさんのコメント 】

今回のキットは全体的に茶系の秋色でしたが、どうしてもカラフルなレイアウトも作りたくて、ブルーのアクセントがついているこのイエロー系のペーパーを選びました。秋とブルーから連想し、写真を探しました。ちょうど似たようなブルーの洋服を着ている秋写真を発見できたのはラッキーでした!ペーパー自体のブルーは端のほうに少しだけなのですが、写真に同じ色をもってくることによって、色の分量がぐんと増えてカラフル度が増します!ハロウィン写真ではないのですが、カボチャやコウモリもゴチャ混ぜにして、秋のレイアウト完成です。左の写真はリースとからめてポップアップしています。


【 キット以外の使用アイテム 】

なし






【バイマンスリーキット新規会員様(12月号から)受付開始致しました


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※





ーーーーーーーーーー
バイマンスリーキット10月号はコチラ