バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by pino*

Casket* をご利用頂き誠にありがとうございます!
バイマンスリーキット8月号・pino*さんの作品をご紹介させて頂きます☆




【 12インチレイアウト MORNING  】



【Pino*さんのコメント】

秋を先取りで渋めに仕上げてみました。

写真の上にトランスパレンシーを重ねてみたら柄のフラワーが写真を邪魔しない程度にノスタルジックな雰囲気を出してくれたのでそのままタイトルのダイカットシールやハートのダイカットで固定しました。
写真の人物がエンベリで埋もれてしまわないように窓の形のダイカットを使って引き立たせ、矢印のクリップで留めてポイントにしています。
ペーパーのタグを切り取ってハトメをつけ、開けた穴に*ふらわ*さんのファンシーヤーンをつけてみました。
ふらわさんのファンシーヤーンは配色の組み合わせがすごくマッチしていてとても使いやすかったです。
アクセントやポイント使いに最適なアイテムだと思うので是非実物で実感していただけたらいいなぁと思います♪








【 ミニブック together  (6×4インチ)  】


【Pino*さんのコメント】

ペーパーの模様を利用してミニブックをそのままシンプルに作ってみました。
写真はLサイズを2分割したものをそのまま使っています。
各ページにクリップをつけてそのクリップに*ふらわ*さんのファンシーヤーンをアクセントにつけてみました。
*ふらわ*さんのファンシーヤーンは色んな種類があるので写真に合わせてチョイスできるのがいいと思います♪
花柄のトランスパレンシーもところどころに貼っていますがこのアイテムはストックしておきたいなと思うくらいに使いやすいアイテムでした。















【バイマンスリーキット新規会員様(10月号から)受付開始致しました


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※



ーーーーーーーーーー
バイマンスリーキット8月号はコチラ




今月号のサンプルワークは点数少なめのメンバーも含め8名のメンバーよりサンプルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに☆