バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by rinko(2)


バイマンスリーキット新規会員様(8月号から)受付開始致しました


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※

ーーーーーーーーーー

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!
バイマンスリーキット6月号サンプル・ラストは
rinkoさんの作品ご紹介その(2)です。


【 12インチレイアウト:you are simply wonderful 】



【Creative Teamメンバーのコメント】

メインのペーパーはグリーンですが、あえてあまりカラフルにならないように、イエロー、ブラック、ホワイトを加えました。
クラシカルな雰囲気を出したかったので、写真もモノクロにし、1枚だけにしています。
グリーン×グリーンなのでぼんやりした印象にならないのうに、左側の三角の部分はポップアップしています。
そこにレースやフラワーなどをはめこみ、立体感をだしています。

【店長ayaのコメント】

左側の三角の部分がポップアップしているということでページの広い面積がポップアップされている面白いレイアウトだなと思いました。それによりページの遠近感がとても活きてきているのだと思います。(右側と小柄のペーパー同士なので通常組み合わせるのが難しいと思うのですが、柄の大きな葉の方をポップアップさせるのは距離感的に効果的ですね)黄色のアクセントも映えてとても大人っぽさもありお洒落なレイアウトですね(^^)細かなパーツを立体感をつけながら組み合わせることでぱっと見はシンプルだけでとても繊細にこだわった作品です☆








バイマンスリーキット6月号はこちら

【バイマンスリーキット新規会員様(8月号から)受付開始致しました








6月号のサンプル担当はmaikoさん・stilaさん・rinkoさん・pino*さんです!