バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by rinko(1)

【バイマンスリーキット新規会員様(8月号から)受付開始致しました


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※

ーーーーーーーーーー

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!バイマンスリーキット6月号を使用したサンプル作品がrinkoさんから届きましたのでご紹介させて頂きます(^^)

【12インチレイアウト:love this】


【Creative Teamメンバーのコメント】

葉の模様から連想する写真を選び、大人なレイアウトにしてみました。
白の木目にグリーンの葉とバタフライ、そこに小さな真珠のようなレースの破片をからませています。
葉はすべて糊はところどころのみ使用で、糊のついていないところは角度をつけて浮かせていますので、立体感がでて本物の葉のようです。
ゴールドの英字もたくさん並べることによって、葉ともマッチして素敵な空間ができたと思います。

【店長ayaのコメント】

グリーンの葉っぱをペーパーから細やかにカットアウト、レースなど爽やかな仕上がりのレイアウトです。
今回のキットでは青いメッシュに加え黒のワードは引き締めアイテムとなっていて大活躍ですね(^^)葉っぱに絡みつくレースや蝶がとっても素敵!






【リース:love my life】


【Creative Teamメンバーのコメント】

12インチサイズのサークル状のフラワーのペーパーをメインに、壁掛けができるリースをつくりました。
麻のシートの上にブルーのメッシュを重ね、上記フラワーのペーパーをリース状にカットをしてからポップアップ、その後に上からも下からも同シリーズのダイカットフラワーやペーパーから切り抜いたフラワーを重ねてボリュームを出しました。
写真はグルードッツで軽くとめているだけなので、交換可能です。

【店長ayaのコメント】

フラワーとダイカットペーパー等から作られたリース、とっても華やかで素敵ですね!
49 and Market のフラワーは立体的なしっかりとしたペーパーフラワーが大小たくさん入っていて1パックでモリモリの内容、キットに入れた使いやすい白系は特におすすめです(^^)








ーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号はこちら

【バイマンスリーキット新規会員様(8月号から)受付開始致しました








6月号のサンプル担当はmaikoさん・stilaさん・rinkoさん・pino*さんです!