バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by pino*(2)


バイマンスリーキット新規会員様(8月号から)受付開始致しました


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※

ーーーーーーーーーー

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!イベントと更新で
ご紹介が空いてしまいましたがバイマンスリーキット6月号サンプル
pino*さんの作品ご紹介その(2)です。


【 ミニブック [enjoy] 】

6×5インチ




【Creative Teamメンバーのコメント】

厚紙・クラフト(0.6mm)を台紙にして1ページごとにクリアプラスチックを挟んだタイプの6×5インチのミニブックを作りました。
台紙は段違いにして各ページのペーパーやエンベリを覗かせる感じにして仕上げています。

中ページはクリアプラスチックのフチをホワイトのアクリル絵の具で縁取ってさらにダイカットやペーパーなどで装飾しました。

表紙部分はハートのダイカットの上に3Dポップアップシールをつけてその上にクリアプラスチックをのせて表面にさらに同じハートのダイカットを貼って固定しています。

タイトル部分も同じようにしてクリアプラスチックを固定しました。

表紙とクリアプラスチックの間には49andMarketのフラワーをたくさん詰め込んでますが、着色次第で雰囲気が変わるので中の写真やテーマに合わせた色に着色するのもおススメです♪


【店長ayaのコメント】

クリアプラスチックの透明感とエンベリッシュメントの厚み・ポップアップが可愛らしい中身たっぷりのミニブック。

0.6mmの厚紙はロータリータイプのトリマーならカットが可能、ハサミやカッターでも比較的切りやすいので扱いやすい厚みの厚紙です。クラフトなのでそのままの色を生かすことができるのもいいですね(^^)
段違いの台紙がページにより動きをつけています。


【キット外のアイテム】

厚紙・クラフト(0.6mm)

片段ボール・クラフト

クリアプラスチッック

アクリル絵の具・刺繍糸・クラフトパンチ









 



 







ーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号はこちら

【バイマンスリーキット新規会員様(8月号から)受付開始致しました








6月号のサンプル担当はmaikoさん・stilaさん・rinkoさん・pino*さんです!