バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by pino*(1)

  【バイマンスリーキット新規会員様募集開始は本日17日(月)21時〜です!】



ーーーーーーーーーー

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!バイマンスリーキット6月号を使用したサンプル作品がpino*さんから届きましたのでご紹介させて頂きます(^^)

【12インチレイアウト:LOVELY】




【Creative Teamメンバーのコメント】

ホワイトの木目ペーパーをベースにブルー中心に作りました。
爽やかで涼しい雰囲気のレイアウトに仕上げたかったのでクリア素材も使っています。
濃いめのブルーメッシュがレイアウトを引き締めてくれてすごく使いやすいアイテムでした。
このブルーメッシュはしっかりとしていて形状記憶しやすい素材なのでギャザー風にして貼ったりするのにも使いやすいアイテムだと思うので是非いろんな形状にして使ってみてください♪

【店長ayaのコメント】

白・ブルー系にナチュラル素材、部分部分に黒の引き締めアクセントを使用し、写真もぴったりなとても涼しげなレイアウトですね(^^)
ブルーのメッシュを下に置くことで水のようにも見えていて写真との一体感が心地良いです☆

【キット外のアイテム】
 
 デュードロップ
 








【12インチレイアウト:Together】


【Creative Teamメンバーのコメント】

今回のキットに入っているKaisercraftのGolden Groveは夏の懐かしい香りが漂ってくるような素敵な色合いのペーパーたちでした。
サークルのダイカットペーパーに同種のダイカットをポップアップしながら貼っていき花冠を意識して作っています。
左上にBOBUNNYのペーパーを合わせて全体的にセピア風の色合いにして懐かしさを感じるようにしてみました。
ところどころに麻を取り入れることでナチュラルさを引き出した優しい雰囲気のLOに仕上がるので使ってみてください♪

【店長ayaのコメント】

今回キットのメインのラインとしていたGoldenGroveのダイカットペーパーとダイカットの組み合わせで華やかさをより引き立てた雰囲気に。
メーカーの異なるBO BUNNYとメッシュ等の組み合わせで落ち着いた雰囲気も強調されています。







ーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号はこちら







6月号のサンプル担当はmaikoさん・stilaさん・rinkoさん・pino*さんです!