バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by stila (2)

ーーーーーーー

ショップカレンダーにご案内させて頂いております通り
6月5日(月)はショップ臨時休業日です。
誠に恐れ入りますが6月2日(金)正午以降のご入金確認分は
休業日明け6日(火)以降のご確認・対応となります旨何卒ご了承くださいませ。

ーーーーーーー

Casket*をご利用いただき誠にありがとうございます!
バイマンスリーキット4月号サンプル・stilaさんのサンプルその②をご紹介させていただきます!


【12インチレイアウト「relay」】



【Creative Teamメンバーのコメント】

オレンジと緑のリボンを緑のフレーム型ステッカーの周りに囲むように貼ってみると写真を目立つようにしてくれ娘もかわいいと喜んでくれました。こちらのレイアウトも着色をしたり、アイテムを盛ってみたりと私の中では冒険したレイアウトになっています。

【店長ayaのコメント】

写真をフレームのように囲んだリボンはお花に囲まれるようにカラフルで可愛らしいですね(^^)普段のstilaさんより盛り感のある作品だと思いますが、一つ一つの細やかさはさすがだな〜と思いました☆
背景の縦長のペーパーがレイアウトを引き締め整えてくれているように見えます。


【キット外のアイテム】
ジェッソ
[ Lindy's Stamp Gang ] Magical Set /Under the Boardwalk
[ Lindy's Stamp Gang ] Magical Set / Nantucket Pearls /  / shimmer
[ Martha Stewart Crafts ] Medium Punch / Classic Butterfly / クラフトパンチ /
[ American Crafts ] Sticky Thumb / White Tabs-Assorted Sizes / Dimensional Adhesive Foam / White












【インテリア雑貨 「Green Cover」】


【Creative Teamメンバーのコメント】

サイズ 縦10×横10センチ
100均ショップに売っていたランチボックスを使って観葉植物を飾るインテリア雑貨を作成しました。Casket*セレクトアイテムのウッドアクセントにSNOW-TEXを混ぜたジェッソを塗ったことでよりやわらかい優しい雰囲気になってくれました。グリーンの中には最近新しい家族となったうさぎちゃんの写真を添えて。ウッドアクセントが8センチの大きさがあるので9センチ以上の幅のある箱があればいろいろと代用出来そうです。


【店長ayaのコメント】

SNOW TEXにジェッソという使い方はあまり見ない使い方ですがジェッソにはある程度の糊の役割もあるのSNOW-TEXの乾いたらポロポロと取れやすくなってくれるのを抑えてくれますし、ジェッソのみより質感がプラスされるので面白い使い方ですね。
ペイントしたハートのウッドやレースペーパーでとっても可愛い鉢に大変身です(^^)


【キット外のアイテム】
ジェッソ
SNOW-TEX
レースペーパー
ランチボックス















ーーーーーーーー

バイマンスリーキット4月号はこちら



4月号のサンプル担当はstilaさん・machikoさん・miniさん・rinkoさんです☆