バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by mini (2)

Casket*をご利用いただき誠にありがとうございます!
バイマンスリーキット4月号サンプル・最後はminiさんのサンプルその②をご紹介させていただきます!


< 12インチレイアウト:today’s smile>



【Creative Teamメンバーのコメント】

クロッパダイルと麻ひもを使い、ボルタリングを楽しんでいるレイアウトを作りました。
ゴールに到着し、ドヤ顔で下に降りてくる娘。ピンと張った安全ひもがレイアウト作成のヒントになりました。
麻ひもを止めているのは手作りロゼッタです。ミントグリーンのリボンとチーフもアクセントになりとても楽しいアイテムとなりました。
動きをつけるために矢印や羽のダイカットを使用し、写真の下にサークルに切ったペーパーを配置することで振り子のような動きがついたと思います。
余白のバランスを考えながら作成しているつもりですが、私はどちらかといえば余白を埋めたくなり、どんどん重ねていってしまい、重ためのレイアウトが完成しがちです^^;
Scarpbagは全体のバランスが考えて組まれているので、私のような重たいレイアウトでもこのようになんとなくまとまって完成できてしまうので、毎度のことながら店長はすごいなあと思います。
この色やエンべり、どうやって使おう・・・?というアイテムもどんどん挑戦して、素敵なレイアウトを作ってください☆Scarpbagを通して新たな自分の好みが見つけられると思います!

【店長ayaのコメント】

写真とリンクして上からぶら下がり揺れるようなレイアウトの作品、私には到底浮かばない配置&アイデアです!一緒に揺れるような配置のダイカットもとっても効果的。

たくさんのアイテムやペーパーの柄を同時に使うのはとても難しいと思うのですが
写真と一体感を取りつつ予想外の組み合わせで毎回レイアウトしていくCTメンバーの作品は私自身のセレクトにもとっても刺激になっています!











ーーーーーーーー


バイマンスリーキット4月号はこちら



4月号のサンプル担当はstilaさん・machikoさん・miniさん・rinkoさんです☆