バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by machiko (2)


Casket*をご利用いただき誠にありがとうございます!
バイマンスリーキット4月号サンプル・machikoさんのサンプルその②をご紹介させていただきます!

【12インチレイアウト「 beautiful 」】



【Creative Teamメンバーのコメント】

ダイカットの自転車にちょうど良く合う、サイクリングの写真を使いました。
田舎の美しい風景に合うように、色合いも淡くまとめました。
ダイカットばかりですが、のっぺりしないよう、POPUPさせ、動きを持たせています

【店長ayaのコメント】

beautifulのウッドアクセントの置き方は少し意図的に曲げながら置いたのだと思うのですが、それだけでやりすぎないデザイン性があってレイアウトの目を引く要素になりますね!cocoa vanilla のウッドアクセントは毎回サイズもタイトルに手頃で可愛いものが多いので店長もお気に入りのアイテムです。(Scap Bagに入れるには 金額的に厳しいんですが(^^;))



自転車の走る道のようにほどかれたリボンを配置しているアイデアもさすが!の発想。
ちょっとガタガタな感じがまた道らしくていいですね(^^)


【キット外のアイテム】

[ American Crafts ] Sticky Thumb / White Tabs-Assorted Sizes / Dimensional Adhesive Foam / White








【12インチレイアウト「  hi! SWEET EARLY SUMMER 」】


 【Creative Teamメンバーのコメント】

台紙に使ったBoBUNNYのペーパーの元気な黄緑色に惹かれました。うっすらかかれてあるトンボも印象的でした!
印刷されてある、ミストを飛ばしたような感じに付け加えて同じようにミストを飛ばして水しぶきをイメージ。かっこいい作品を目指しました。

【店長ayaのコメント】

サンプルワークを依頼する際に、基本的にはメンバーの感覚を優先したいので製作に関するリクエストはしないのですが、今回はこちらのBo Bunnyのペーパーは使いやすかったようで人気ですね(^^)メンバーのそれぞれのレイアウトの仕方を見るのも楽しいです!
さらに白のミストをプラスして元々のペーパーより爽やかな印象がプラス。どちらが印刷がわからないくら自然な散らし具合が絶妙です☆

【キット外のアイテム】

[ American Crafts ] Sticky Thumb / White Tabs-Assorted Sizes / Dimensional Adhesive Foam / White

ミスト(白)





ーーーーーーーー

バイマンスリーキット4月号はこちら



4月号のサンプル担当はstilaさん・machikoさん・miniさん・rinkoさんです☆