バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by machiko (1)


Casket*をご利用いただき誠にありがとうございます!
バイマンスリーキット4月号サンプルがmachikoさんより届いておりますのでご紹介させていただきます!


【8インチレイアウト: 「LOVE」】

【Creative Teamメンバーのコメント】

写真館の隅っこで、まるでプロポーズかの様に、花束をもって冗談半分な感じで撮った写真です(笑)
我が家は男の子ばかりなので、今回の「LOVE」のウッドは正直かなり悩みました。でも、普段自分では買わないようなアイテムを、悩みながら使うものセレクトキットの醍醐味だと思っています

 【店長ayaのコメント】

写真の構図や要素とペーパーやエンベリッシュメント・ステンシルのイメージがとってもぴったりなレイアウトですね(^^)悩んだようには見えません〜!
Scrap Bagはキット構成を考える時もどんな風に使ってもらえるか・・と色々と想像を膨らませながらアイテムを毎回セレクトしていますが、キットを使って頂いた作品を拝見する度に私自身にも気づかないものをたくさん気づかせてくれる楽しみがあります。
皆さんにもいろんな意外性を見つけたり気付いたりする楽しみがあれば嬉しいです(^^)


【キット外のアイテム】









【12インチレイアウト: 「smile」】


【Creative Teamメンバーのコメント】

一つ難関をクリアできてとても喜んでいる時の写真をつかったので、その時気持ちを込めてハートをふんだんに飛ばしました。凝ったテクニックは使っていませんが、好きな色味だったので楽しく作れた作品です。

 【店長ayaのコメント】

喜ぶ可愛らしい顔に飛び出すハートがとってもキュート!放射状に広がるペーパー以外に背景のストライプで動きが強調されていますが、最近多いブラッシュライティング(筆で書かれた文字)調のタイトルもそれだけで動きが出て可愛く使えるので私も大好きです(^^)今回はウッド・ペーパーのものがキットに含まれているので
質感もあわせて色々お楽しみください!


【キット外のアイテム】









ーーーーーーーー
バイマンスリーキット4月号はこちら



4月号のサンプル担当はstilaさん・machikoさん・miniさん・rinkoさんです☆