東京ワークショップ(3月5日(日)開催・2月10(金)受付開始)のご案内

―――――

ショップカレンダーにてご案内させて頂いております通り2月9日(木)は臨時休業日となります。
8日(水)13時以降のご入金確認、お問合せ対応につきましては
10日(金)以降となります旨何卒ご了承下さいませ。

―――――




Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

先日予告致しておりました東京でのワークショップをご案内させて頂きます。

3月に別件も絡めて東京出張予定がありますので名古屋でも開催させて頂くこちらの12インチクラスを開催させて頂くことになりました!

今回はこちらの1種のみでの開催・East Side Tokyo様の4Fでの開催となります。
(8Fではございませんのでご注意ください。なお6日(月)も開催予定がございますがこちらはグループ様のリクエストクラスとなりますので現在のところ募集予定はございません)

募集開始は2月10日(金)21時~となりますので何卒宜しくお願い申し上げます☆


ご案内にもございます通り着色でメインに使用しているPrimaの水性オイルパステルは全色持っていきますので色の変更等アレンジも行っていただけるようにしますね(^^)
(そのためお試しいただけるよう少し着色時間に余裕を持てれば、、と思っております)