バイマンスリーキット2月号出荷開始遅延見込みのご案内とクレジット決済有効期限に関しまして

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

バイマンスリーキット2月号に関しましてご案内をさせて頂きたく存じます。

【バイマンスリーキット2月号出荷開始遅延見込みに関しまして】

2月号お支払いご案内の際に3月初旬を予定致しておりましたバイマンスリーキット2月号でございますが、キットアイテムの入荷に一部大幅な遅れが発生致しております。

現段階で出荷開始が3月中旬にかかる可能性が高くなっており、会員様にはお待たせをしてしまい誠に申し訳ございませんが、入荷・出荷開始の見込みが判り次第改めてご案内をさせて頂きます旨何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
(なおこちらのご案内は改めて今月中に会員様にメールマガジンを配信させて頂きます)


【バイマンスリーキット・クレジット決済の有効期限に関しまして】

クレジットカード決済をご選択頂いておりますお客様は2月16日(木)・17日(金)にご案内をさせて頂きましたお支払いのご案内メールにて
カード決済ページをご案内させて頂いておりますが、併せてご案内をさせて頂いております通り決済ページのご利用有効期限はご案内より10日となっております。
(有効日時は各会員様のご案内メールに記載させて頂いております)

有効期限を経過されますとご案内させて頂きました決済ページがご利用頂けませんので、お手続きを頂いておりません会員様は取り急ぎ決済お手続きをお願い申し上げます。

※なおJCB / Diners / American Express の決済につきましては事前に決済ご希望を頂いておりました会員様には個別にご案内を致しておりますが、決済導入が遅れておりますので上記には該当致しません。改めてご案内をさせて頂きますまで少々お待ちくださいませ。


上記件、何卒宜しくお願い申し上げます。