[重要] 年末年始の営業予定・およびお取り置き休止につきまして(最新)

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

更新を続けて行いましたので業務が少し集中しております(汗)

お問合せ・ご入金確認等は翌営業日中までにご案内させて頂いておりますので、お受け取りを確認頂けませんお客様は誠に恐れ入りますがご連絡を頂けますよう、お願い申し上げます。
現在のところ発送に大幅な遅れは出ておりません。

なお年末年始のため発送日や発送先のご希望がございますお客様はお早めにお問合せ下さいませ。(特に年末年始は配送業者も発送が遅れる傾向がございますので、日付指定ではなく余裕をもった発送日程でご依頼をお願い致します。(●月●日以降発送希望、~の期間はこの住所へ、等)

ご案内しておりました年末年始の休業・お取り置き・バイマンスリーキットにつきまして、昨日更新を行わせて頂きました事やバイマンスリーの荷物到着が予想以上に遅れておりますので日程等を若干変更させて頂きました。
何卒ご確認頂けますよう、お願い申し上げます。

なお、現在お支払い期限やお取り置きの期限を経過されているお客様が多数いらっしゃいます。こちらにつきましては年内に全て発送・キャンセル処理を行わせて頂きますので併せてご確認下さいませ。

重要なご案内となりますのでショップご利用のお客様は何卒以下ご確認・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------------


12月26日(月)中をもちましてお取り置きを休止させて頂きます(送料ご精算・年内に梱包致します)。ショップサイトは31日(土)午前までご利用頂けますが、以降年始のショップ再開(1月16日(月)を予定)までお取り置きのご注文はお受付出来ません。

※お取り置きの休止はバイマンスリーキット非会員様も含む当店ご利用の全てのお客様が対象でございます。非会員のお客様も上記日程以降はキット同梱のためのお取り置きの追加ご注文はお受付出来ません。


<お取り置き中のお客様(バイマンスリーキット非会員様)>


誠に申し訳ございませんが26日(月)中までのお取り置き発送ご依頼をお願い致します。
26日(月)中までに発送のお手続きがございません場合は、例年と同様お取り置き期限を経過しているお客様につきましてはショップご利用規定通りの未精算分代金引換での発送手配、お取り置き期限内のお客様は発送注文手続きと未精算分のご案内(年内のお取り置き商品は原則全て年内に送料清算・梱包となります。こちらのご注文に対する同梱追加発送のお受付は年明けのお取り置き再開後もお受付致しかねます)を行わせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。

毎年上記お取り置きの期限経過後、代金引換の処理完了ご案内・以降のお振込みでのお受付不可の旨を当店よりご案内させて頂きました後に代引手数料を差し引いた金額をお振り込み頂くケースが何件かございます。
誠に恐れ入りますが既に
代引き発送の準備を進めており、業務の遅延・ミスを引き起こす原因となりますので、代引きになりました後のお客様ご都合による通常送料発送への変更はお受付致しかねます。お振込み分はご返金(ポイント加算または振込み手数料(発生する場合)を差し引いた金額でのお振込みご返金)となりますので何卒ご了承ください。
期限内のお取り置きご利用を何卒お願い申し上げます。

また既にお取り置き期限を経過されているお客様だけで20件近くのご注文(お支払い済み・初回お取り置きより一カ月以上経過したお取り置き)がございます。
特に大幅に経過しているお客様につきましては先行して12月23日(金)以降ご利用案内に基づいた順次発送・ご案内処理を進めさせて頂きます。

[お取り置きについてのご案内]
https://scrap-casket.jp/guide_reserve.php


<お取り置き中のお客様(バイマンスリーキット会員様)>


バイマンスリーキット会員様につきましては自動的に12月号キットとの同梱発送となりますのでお取り置きのご注文はそのままにして頂き、発送などの別途お手続き頂く必要はございません。
(バイマンスリーキット会員様はお取り置きの発送お手続きを頂きますとキットと別送になりますのでご注意下さい)

12月号につきましては出荷開始後引き続きのキットのお取り置きはお受付致しませんので会員様全てに発送をさせて頂きます。
なお先述の通り、お取り置き休止期間中(12月27日(火)~)のご注文は今後決定する出荷開始日に関わらず同梱対象となりませんのでご注意下さい。

------------------------------------------------------------------------------



12月27日(火)午前中当店着金1のご入金まで通常ご注文の年内の発送となる予定でございます。12月28日(水)17時までの当店着金分の発送手配を行いました。
(商品更新を21日に行いましたので26日午前より27日午前に延期させて頂きました。カレンダーでは29日より休業となっておりますが、出荷終了次第年末年始休業となります)

・以降のご入金確認分は出来る限りの年内発送を進めますが、基本的に年明け以降の発送となる予定でございます。(ショップは1月15日(日)まで休業予定でございますが1月5日(木)頃以降から休業日中に2、3日臨時の出荷手配を行う予定でございます。)

------------------------------------------------------------------------------


ショップサイトは31日(土)午前中までご利用頂けます。
(但し27日(火)以降はお取り置きはご利用頂けません。年内に梱包を完了しますので、再開後もお取り置きへの変更は致しかねます旨、予めご了承下さいませ)

以降年明け棚卸終了・ショップ再開までクローズを予定致しております。
1月15日(日)までのクローズ予定ですが業務状況により再開は前後する場合がございます。


クローズ中も1月5日(木)頃から休業明けまでメールのお問合せご対応・2-3回の臨時のご入金確認と出荷業務は行っておりますので、お問合せ等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

------------------------------------------------------------------------------







3連休・ホリデーシーズンの影響で今年は予想より大幅に荷物の到着が遅れております。
現在のところ26日(月)に全ての荷物が当店に到着・27日(火)より出荷開始が濃厚となっております。確定次第取り急ぎご案内をさせて頂きます。

年内業務はバイマンスリーキット(同梱含む)出荷後の休業を予定致しておりますが、到着待ちの荷物に際し不測の事態・トラブル等が発生致しました場合は改めて発送スケジュールおよびご対応のご案内をさせて頂きます旨、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

また年末年始となりますので発送先や発送日(●月●日以降希望など)にご希望のございますお客様は事前に当店までご連絡を頂けますようお願い致します。

バイマンスリーキットのお支払い期限(12月22日中)を経過された未入金のお客様は次項を併せてご確認下さい。


------------------------------------------------------------------------------




お支払い期限(ご注文より1週間以内)を経過されているご注文が多数確認されております。
未入金につきましては当店では未入金によるキャンセルをお受付致しておりませんので期限経過後もお客様にご連絡なくキャンセルを致しませんが、年内をもちまして期限経過のお客様は以下のご対応とさせて頂きます。


・お支払い期限を経過した未入金のご注文につきまして

お支払い期限(ご注文日より7日以内)を経過しているご注文は年内ショップクローズまでに順次キャンセル処理を行わせて頂きます。(年内ショップクローズ段階でお支払い期限を経過していないご注文はキャンセルとなりません)

なおショッピングガイドにございます通りキャンセルとなりましたお客様・繰り返しの期限経過をされますお客様につきましては以降のご注文を代金引換のみのご注文お受付のみ・ またはご注文お受付をお断りさせて頂く場合がございます旨予めご了承下さいませ

【ご注文のキャンセルについて】
https://scrap-casket.jp/guide_cancel.php


・未入金のバイマンスリーキット12月号・代引き発送について

キットお支払いご案内(12日)の際にもご案内を掲載致しておりますが

通常バイマンスリーキットのご入金期限はご案内送付より10日以内、期限経過後バイマンスリーキット出荷開始日より1週間以内にご入金・お問合せのございません会員様は、
メー ルでのご案内の上、代金引換による出荷手配・以下のご対応となりますが、12月につきましては棚卸の都合上、全ての未出荷・お取り置き商品を出荷梱包をさせ て頂きますので、お支払期限(ご案内より10日以内)中にご入金のないお客様につきましては、誠に恐れ入りますが代金引換による出荷手配となります旨何卒ご了承下さいませ。
(上記通常と異なるご対応をさせて頂きますので12月号につきましては代引き発送による会員解約はございません)

※(追記)本日12月22日(木)が12月号キットご入金期限となります。
 26日(月)中まで延長お受付致しますので
 お振込み頂いていないお客様は取り急ぎお手続きをお願い致します。
 (以降未入金の12月号キット発送は代金引換となります)



その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ

お問合せフォームへ


何卒宜しくお願い申し上げます。