年内予定業務終了・バイマンスリーキット12月号のご案内

Casket*をご利用頂き誠に有難うございます。

年内予定業務終了と今後の予定のご案内、バイマンスリーキット12月号をご紹介させて頂きます。



■ 年内予定業務終了のご案内

本日28日(水)の便にて予定致しておりました

ご入金済みのご注文商品発送(28日(水)17時ご入金確認分まで発送致しました)

・ご入金済みバイマンスリーキット会員様へのキット発送

・お取り置き期限・バイマンスリーキットお支払い期限経過のお客様への代引発送手配
 (期限経過の代引発送は、お客様個別への出荷完了メールにもご案内させて
  頂いておりますが念のため年末年始を除いた1月4日着指定の手配をしております)


が完了致しましたので以降のご入金のご注文は基本的に年明け以降の発送となる予定でございます。

ショップ業務は棚卸終了(1月15日(日)頃)までお休みとなりますが1月5日(木)頃以降からは休業日中に2、3日臨時の出荷手配を行う予定でございます。
その他ご注文・お届け商品等のメールお問合せにつきましても休業中出来る限りのご返信・対応をさせて頂きますが2-3日お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。


ショップサイトは12月31日(土)午前~1月棚卸終了までクローズ予定です。




■ 今後の予定に関しまして


講習→イベント→年内出荷とイベント続きでレポート等書けていないものもございますので(汗)ブログにつきましてはお休み中も何度か更新予定です。

また棚卸終了(1月15日頃を予定)後の再開時には毎年ご好評いただいております福箱(LUCKY BOX)と期間限定セールを予定致しております☆

福箱は今年も超~お得な内容でお届け予定ですのでお楽しみに!

棚卸後のセールは掘り出し物もいっぱいです☆ 




■ バイマンスリーキット12月号のご案内


昨日・本日で会員様に一斉発送が完了致しました今年最後のバイマンスリーキット12月号はこちら!
ちょっと温かみのある冬テイストのキットをイメージしてみました。クリスマスというわけではないのでこれからの冬の写真にもピッタリです☆
たくさんの小分けアイテムにチップボード&カードストックステッカー、ステンシルシートと内容モリモリです♪








そしてキットと別・納品書と一緒にこちらのフラワーが入っていたと思いますが・・・↓




今回は年末サービス♥ということでキットにぴったりなこちらのフラワーを会員様に「オマケ」として同梱させて頂きました。(キットアイテムとすると盛り込み過ぎなので・・・(^^;))

是非併せて使ってみてくださいね!

なおCreative Teamのサンプルは1月にご紹介予定です☆