商品更新予定その他ご案内


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
昨日午前より商品更新を行わせて頂いております。予告しておりましたアイテムほかCasket*セレクトアイテムの販売も間に合いましたので多数追加致しております!是非ご覧くださいませ。

10月4日更新商品一覧はこちら


また更新前に予告しておりましたが販売開始後にCrate PaperのSnow & Cocoaラインが到着致しております。

7日(金)~10日(月)が休業となりますので (7日(金)は事前ご案内にございます通り臨時休業となりますので4連休となります)、こちらの商品は来週連休明けごろの更新販売を予定致しております。お楽しみに☆
とってもかわいいラインですね(*'ω'*)





その他Pretty Little Studioの動物モチーフのダイカットや、ハロウィン&クリスマスに向け入荷したダイカットマシン用ダイ、Rangerのエナメルアクセントの各色が到着致しております。こちらもCrate Paperと同じく次回更新にて販売予定です。





なお欠品となっておりました12インチクリアボックスが再入荷致しましたのでこちらの商品のみ先ほど在庫追加・販売開始させて頂いております。




なおバイマンスリーキット10月号の会員様へのお支払いご案内も来週後半頃を予定致しております。

何卒宜しくお願い申し上げます!