出張講習 in 大分 開催のご案内(9月12日(月)募集開始)



Casket*をご利用頂き誠にありがとうござます!只今次回商品更新の準備中です☆まもなく販売予定商品をご紹介予定ですが、現在のところ日曜日(11日)の夜販売開始を予定致しております。
Simple Stories・Color Conspiray・Kaisercraft・Pink Paislee・Ella And Viv・・等新作・再入荷商品色々と入荷致しておりますのでお楽しみに☆

それではInstagramの方で先にサンプルをご紹介しておりましたが、店長ayaの出張講習のご案内です!

―――――――――――

【 出張講習 in  大分 】

開催: 2016年10月15日(土) 午前・午後2クラス開催

一般募集開始: 2016年9月12日(月) より

(午前午後1日通し受講受付後・空き席分を午前午後それぞれにて受付)


大分県中津市を中心にスクラップブッキングの定期レッスンやイベント開催・出展等されているアトリエla-laのmiiさんにお声かけ頂きまして、大分での出張講習を開催させて頂く事になりました!

店長ayaの出張講習の開催は開催地での会場決定・搬入(特に荷物が多いので・・・)・講習内容その他色々とご相談させて頂き出来るだけ開催地ごとにご希望に添えるよう提案・ご相談させて頂き進めさせて頂いておりますが、今回も何カ月も前からご相談を重ねさせて頂いておりましたので開催決定・告知募集出来、とても嬉しいです!

講習内容は午前・午後2種類のワークショップを開催させて頂きます。





午前中は着色系ワークショップの第1弾として開催をしたPhoto Colage Box。今までも名古屋・東京・岡山・岐阜・1-day atelierでの複数回開催・・・と開催を繰り返してきたワークショップです。
粉末着色アイテムのLindy's Stamo Gang・BRUSHOをメインに使用していきます。
皆さんに色を自由選択していただくのでそれぞれの個性ある作品が見られるのも刺激的で楽しいワークショップです。紹介ページに過去のご参加いただいた皆さんの作品も含めたレポートへのリンクも入れていますので是非ご覧ください(^^)




そして午後は今回の大分開催に伴い新たに準備した12インチレイアウトクラスです。






午前中で使用しないアクリル絵の具・モデリングペースト・ShimmerzのCreameez・エンボスパウダー等を使用していきます。あまりこういうアイテムを体験する講習を受けておられない方が多いようなので、午前午後でたくさんのアイテムが体験できるように・・と構成内容を考えてみました。
例の如く時間いっぱい作業です(笑)(レイアウト作業等講習外で行える一部作業はお持ち帰りになる見込みです)

講習開催に関する詳細はこちらのご案内ページで掲載させて頂いており、募集開始もこちらのご案内ページで行います。

講習詳細・ご注意事項やお申込みに関しましても詳細掲載しておりますので、参加をご検討の際は事前ご確認を頂けますよう、お願い申し上げます。

今後の活動やものづくりに活かして頂けるよう、講習時間いっぱい色々な事を体験して頂き・お伝え出来たらと思っております(^^)

皆様に大分でお会いできます事を楽しみにしております!


【追記】

なお当日ご希望も頂きまして講習参加者向けに少し販売対応も行う予定ですが、荷物に限りがありますので(笑)
こんなアイテムが買いたい!実際に見てみたい!というのがありましたら店長までご連絡下さいませ。出来る限り対応できるよう検討させて頂きます☆