お知らせ

2016年9月20日火曜日

バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by maiko とご案内

【 ご案内 】


先日台風の影響による休講の可能性をご案内致しておりました明日21日(水)ゆうにゃんさんの12インチレイアウトクラスですが、本日夕方には関西を通過の見込みですので開催を予定致しております。参加予定者の皆さまには改めてメールにてご案内をご案内させて頂きます。


------------------

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!朝から台風の影響で学校等がお休みなったりとご自宅で過ごされている方も多いのではないでしょうか。

関西はちょうど今雨風が厳しい時刻です・・。


引き続きScrap Bag8月号のサンプルをご紹介させて頂きます!今回予定していなかったのですがmaikoさんにも1枚レイアウトを急遽制作して頂いたのでご紹介させて頂きます(^^)


【 12インチレイアウト 】






【Creative Teamメンバーのコメント】

ダイカットたっぷりの今回のキットでは、秋のおでかけにぴったりのアイテムがたっぷり入っていましたね!

そして、今回のダイカットにはダックスちゃんが!!!!!
もう、我が家にはぴったりすぎて、写真も即決!娘とワンコのお散歩写真でつくりました。
ウッド柄のペーパーをベースに使うのは鉄板で、かわいくなりますね~
フレームのダイカットがサイズ違いでたっぷり入っていたのですが、それをランダムに重ねて配置しました。
配置してみると、なんだかボックスシェルフにみえてきたので、色々なアイテムをのせて遊んでみました。

ダイカットはカットアウトする時間がなくても、かわいく仕上げるとっても便利なアイテムですよね。自分で選んで買うときは、ちょっとお財布と相談しがちですが、こんな風にscrapbagに入っていると、遠慮なく使えて、豪華に可愛く仕上げれる!!!

あやさんのセレクトは、やはりすごい!!!とまたまた思ったキットでした。



【店長ayaのコメント】

自分が褒められているコメントを書くのはアレですが(笑)
フレームのダイカットをボックスシェルフにみたてるというのがとってもいいアイデアですね。そういわれると棚にも窓にも見えてきました(^^)

今回はダイカット・チップボードステッカーと同じSimple Storiesのラインを揃えましたので立体感をつけつつ統一感も簡単に作りやすいのではないかと思います☆

フレームや自転車がペーパーの外に断ち切れていることでペーパー内に収まらない広がりを感じます。今回はダイカットなどモチーフとして使いやすいアイテムがたっぷり入っていますので是非楽しんでくださいね!



【キット外に使用したアイテム】

なし








――――――――――――――――

Scrap Bag 8月号はこちら↓




只今10月号からの新規会員様を受付中です☆

------------------------------------
 --------------------------------------