2016年8月25日木曜日

一部お客様のユーザーログイン不具合に関するお詫び


オンラインショップCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
当店ショップサイトご利用に関しまして、お詫びとご案内をさせて頂きたく存じます。

8月18日(木)に行わせて頂きましたシステムメンテナンス以降に
ご注文頂きました一部のお客様に関しまして、ご注文後、次回ご利用時にユーザーログイン出来ないという不具合が確認されました。

この度はお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

現在システムは復旧完了致しておりますが、該当時期にご注文を頂いており・かつ8月以降に新規でユーザー登録頂きました数名のお客様につきましてはご利用頂いておりましたパスワードが現在無効となっております。次回以降ご利用頂く前にお客様側でのパスワードの再発行・変更お手続きのお願いに関するご案内をメールにてお送りさせて頂いておりますので、ご確認を頂けますようお願い申し上げます。

(8月以前からの登録ユーザー様につきましては現在以前と同様にログイン・ご利用が頂けます)


この度はお客様にご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。