週末は1-day atelier開催でした&バイマンスリーキットに関するご案内


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

週末もショップはお休みでしたがアトリエでの講習を開催させて頂いておりました☆

店長はリクエスト頂いたスコアリングボード&パンチボードの使い方色々基本講習。
随時開催している講習ではありませんでしたがグループ様でご要望があれば
内容に応じこういうものもご相談対応しています。
やってみたい!というお声が多ければ募集開催もするかもしれません。
(←店長対応アトリエ講習は基本この感じです。)






そして舞子さんのSummer Compass Layoutクラス。

(9月8日(木)開催、現在キャンセル待ちとなっております)

今回もアイデアいっぱいの素敵な作品でした☆

そういえば舞子さんの週末開催は初めてでしたね!






後程舞子さんのワークショップはレポートを掲載させて頂きます!

-----------------------


また、会員様に定期的に当店セレクトのアイテムをお届けさせて頂いておりますCasket*バイマンスリーキット8月号に関しましてご案内させて頂きます。


【 出荷開始予定日につきまして 】

一部アイテムの到着が遅れておりますので現在のところ今週末に出荷開始(会員様へのキットご注文登録・来週明け5日(月)の便からの発送開始)を予定致しております。

アイテムが到着・出荷開始日が確定致しましたら改めてご案内をさせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。


【 バイマンスリーキットご入金に関しまして 】


8月号バイマンスリーキットのご入金に関しまして、本日現在期限経過の会員様が多数いらっしゃいます。 誠に恐れ入りますがお支払い期限経過の確認・繰り返しのご案内対応に時間を要する状況となっておりますので、ご入金がお済みでない会員様は取り急ぎお手続きを頂けますよう、何卒お願い申し上げます。

バイマンスリーキット出荷開始日より1週間以内にご入金・お問合せのございません会員様は、事前にブログ・メールマガジンにてご案内 させて頂いております通りメールでのご案内の上、代金引換による出荷手配・以下のご対応となりますのでご注意下さいませ。

[バイマンスリーキット「Scrap Bag」会員登録とご利用の流れ]


[キット会員ご登録とキャンセルについて]


----

なお既にご入金済みにも関わらずご入金確認のご案内をお受け取り頂いておりませんお客様に
つきましてはご連絡を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。(29日現在、8月29日(月)13時までの当店着金分につきましてはご入金確認のご案内をお送りさせて頂いております。)

8月号バイマンスリーキットは夏写真~秋にも向けたテイストの構成で準備中です!
当店でも入荷が久しぶり!のメーカーのペーパー新作も入っております☆

お楽しみに!