本日22:05~商品更新です![販売商品のご紹介]

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

メールマガジンを配信させて頂きましたが本日22:05~商品更新を行わせて頂きます。


▶ 本日の販売予定商品はこちら


注目の新入荷アイテムをまとめて販売開始となりますのでお見逃しなく!

それでは販売予定商品を写真でご紹介させて頂きます☆







Primaからやっと新作Heaven Sentが入荷致しました!リリース情報段階から楽しみにしていたラインです(^^)
ベビーラインですがモチーフがとってもかわいいのでこれは人気かも・・ということで通常より大分多めに手配してみました。


ペーパーは部分部分にフォイル加工がされていますが銅系の色なのでそんなに強すぎる主張もなくとってもかわいいデザイン(*'ω'*)


ジャーナリングカード・A4パッド・6インチパッド・8インチパッド・12インチパッド各サイズも入荷しております。

エンベリッシュメントも色もデザインも素敵!










Blue Fern Studiosの新作Attic Charmも入荷致しております!この色合いはBlue Fern Studiosの中でも定番人気のカラーですね(^^)

カットしアウトしやすいデザインもたくさん含まれています。









チップボードとエンボスパウダーの新色も入荷致しております。





【 49 and Market 】

当店初入荷のメーカー、49 and Market のアイテムが入荷しました!


49 and Market のペーパーはBlue Fern Studiosと同じく厚手のペーパーとなりますので着色系等のレイアウトにもお薦めです。


スタンプもテクスチャ・ステッチ・ラフな文字やラインなどカッコイイデザインばかりで店長もお気に入り。


フラワーはファブリックとペーパー製ですが、くしゃっとした感じのペーパーフラワーが立体的で素敵☆


なお今回入荷したペーパーはVintage Artistryというラインですが、メーカーページを見るとFlower Fairiesというとっても可愛いラインも紹介されています。残念ながらこちらのラインは権利関係の問題で米国・カナダに限定されているようで入荷が出来なかったのですが交渉中とのことで将来的に入荷できるようになればいいな~(><)と思っております。
(おそらく入荷お問合せが来るのではと思われましたので書かせて頂きました(笑))




【 Cocoa Vanilla 】

こちらも当店初入荷のメーカーとなりますが、オーストラリアのメーカー・Cocoa Vanillaからセレクトで色々と入荷致しております。
これから夏に向けて使いやすそうなカラーやデザインをセレクトしてみました(*^^)

---- Totaly Radライン ----





---- Free Spiritライン ----




---- Hello Sunshineライン ----






---- COLOUR ME HAPPYライン ----







【 Elle's Studio 】

Elle's Studioからも夏の新作Sunny Daysが到着しております。夏休みがとっても楽しみになるデザインですね!










それでは販売開始まで少々お待ち下さいませ。