販売予定商品のご紹介



Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

本日お昼前にメールマガジンを配信させて頂きましたが22:05~より商品更新を行わせて頂きます。
その他入荷商品も近日到着予定なのですが臨時休業・ゴールデンウイークもございまして27日(水)からお休みが多く入りますので現在到着した分のみ少数ですが販売をさせて頂く事に致しました。
(4月臨時休業日とゴールデンウイーク休業予定につきましてはショップカレンダー・ブログのご案内欄をご覧ください)

春らしいカラーのアイテムが到着しております☆


【SEI】

久しぶりにSEIからセレクト入荷しました♪SEIは昔から店長の好きなメーカーですがやっぱり好き~♪現在ペーパーはコレクションパックのみが多いのですがボリュームもたっぷりですし、特殊加工ペーパーの入るものも多くございます。またシンプルな使いやすい面との両面になっているのも
お気に入りなところです。






spring picnicのコレクションパック↓





always yoursコレクションパック↓






【MAYA ROAD】

Maya Roadからはレジンアクセントとダイカットマシン用のダイを入荷しました♪

リボンと鳥さんのレジンアクセント、ぷっくり感がとってもかわいいです~(*'ω'*)







ウサギさんは少しミニサイズ↓


そして初めましてのMaya Roadからのダイカットマシン用ダイの入荷です。どのデザインもベーシックな定番デザインでかわいい!小さいというほどでもないですが4×6インチ等のカードサイズにも使いやすいサイズかなと思います!






【Pinkfresh Studio】


Pinkfresh StudioからはLife notedラインを。イラストモチーフの少ないラインですが白ベースに元気カラーのかわいらしいワード中心のアクセントが使いやすそうです(^^)







またWebster'Sのペーパーも一部再入荷していますが、若干の角の汚れがありましたので(1枚1枚だと殆ど気にならない程度)B品でのお値引き設定も含まれています。

ゴールデンウイーク明けにはバイマンスリーキット4月号を出荷開始予定ですが連休中に1度商品更新を行う可能性がございます。(入荷状況により出荷開始後となる場合もございますので改めてご案内させて頂きます)
発送をお急ぎではないお客様はお取り置きのご利用も併せてご検討ください。

それでは販売開始までもう少々お待ち下さいませ。