クリアボックスのディスプレイにもお薦め☆ペーパースタンド(次回販売予定)


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

現在Prima・Webster's Pagesの販売準備中です☆近々に販売開始予定ですが併せて販売予定のこちらの商品をご紹介させて頂きます(^^)




【 Casket*セレクト ペーパースタンド(4サイズ) 】






暑さ約1㎜強程度のしっかりとした紙製のスタンドです☆ご購入時では上のような平らな状態となりますので折り組み立ててご使用ください。

紙製のスタンドといえば当店でも似たタイプのスタンドを抜けるダイをお取り扱いしておりますが、






今回は12インチまでの作品で使える4サイズを入荷致しました(^^)

6、8、12インチ作品に使いやすいサイズ(12.5、16.5、22.5cm)と更に小さめの作品用のサイズ(7.5㎝)です。


両面テープなどで裏面につけて頂くだけでクリアボックスに入れた作品も自立してディスプレイ。
傾きも綺麗に揃うのもうれしいです(^^)






サイズにより1個50~100円とお求めやすい価格です。

おうちでのディスプレイやイベントなどでの展示等、ぜひご活用ください!

こちらの商品は次回更新で販売予定です。


―――――――

なおお待たせいたしておりますバイマンスリーキットですが間もなくアイテムが到着しますので、次回更新後の出荷開始を予定致しております。

到着アイテムの検品後、会員様には予定を改めてご案内させて頂きますので何卒ご了承くださいませ。