バイマンスリーキット2月号出荷開始日のご案内


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

お待たせいたしました!バイマンスリーキット2月号出荷開始の予定をご案内させて頂きます。(なおメールマガジンにつきましては別途配信準備中でございます)

この度は出荷開始に通常以上にお時間を頂きました事、お詫び申し上げます。





---------------------------------------------------------------

【バイマンスリーキット出荷開始予定に関しまして】

3月13 日(日)中にバイマンスリーキット2月号の出荷開始・同日に順次ご入金済みの会員様全員のバイマンスリーキットの出荷ご注文登録を行います。
(なお実際の出荷開始は14日(月)の便からの発送手配となります)

そのため、キット会員画面・キットの発送オプションで「お取り置き商品との一括発送または即時発送」をご選択頂いておりますお客様は3月12日(土)中までのお取り置きのご注文が同梱対象となります。3月13日(日)以降のご注文商品はお取り置き・同梱の別途ご希望を頂きましても2月号との同梱発送のお受付は出来ませんので何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

またキット会員画面・キットの発送オプションで「お取り置き」をご選択頂いておりますお客様は、出荷開始後バイマンスリーキットを含めたご注文がお取り置きの状態となります。
次回商品更新まで発送手配保留をご希望の場合はキットの発送オプションで「お取り置き」をご選択くださいませ。

キット出荷は会員数・同梱商品の発送準備等の都合上、通常出荷より出荷までにお時間を頂く場合がございますが、出荷に関する詳細は以下ページをご覧くださいませ。

キットの発送方法に関しまして

なお出荷状況に関しましてはショップブログ等で更新予定でございます。



 ● 重要:バイマンスリーキットのお支払い期限経過に関しまして ●

 2月号バイマンスリーキットのご入金に関しましても本日現在期限経過の会員様がいらっしゃる状況です。 バイマンスリーキット出荷開始日より1週間以内にご入金・お問合せのございません会員様は、事前にブログ・メールマガジンにてご案内 させて頂いております通りメールでのご案内の上、代金引換による出荷手配・以下のご対応となりますのでご注意下さいませ。

[バイマンスリーキット「Scrap Bag」会員登録とご利用の流れ]


[キット会員ご登録とキャンセルについて]


----

なお既にご入金済みにも関わらずご入金確認のご案内をお受け取り頂いておりませんお客様に
つきましてはご連絡を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。(3月11日(金)14時までの当店着金分につきましては
ご入金確認のご案内をお送りさせて頂いております。)

----


現在昨日の商品更新ご対応と並行しバイマンスリーキットの出荷開始準備も進めております。

週明けは出荷業務が集中する見込みですが、大幅な遅延のでないよう努めさせて頂きます!

これからの春の写真にもピッタリなキット、お楽しみに(^^)