ショップ業務再開致しました&本日1-day atelier募集開始です!


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

19日~昨日までショップ休業日とさせて頂いておりましたが本日より再開させて頂いております。

現在18日午後以降~お休み中のご注文・ご入金確認・お問合せ等を順次ご対応中、

本日中にご案内を行わせて頂きますので何卒ご了承くださいませ。

(出荷手配につきましても今日~明日には通常業務となる予定です)

―――

なお、本日21時~1-day atelier・ゆうにゃんさんによるキャンバスワークショップのお受付開始です☆






―――

【バイマンスリーキット2月号の出荷開始予定に関しまして】

ショップサイトとブログのご案内欄に掲載させて頂いておりますが、キットアイテムの入荷に一部遅延・トラブルが発生致しており出荷開始に遅れが発生する見込みでございます。

現在のところ3月半ば頃の出荷開始を予定致しておりますが、入荷状況により前後する可能性がございますので、状況が判り次第ご案内をさせて頂きます。

お時間を頂き誠に恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。
会員様には別途会員様メールマガジンにて同内容をご案内させて頂きます。

なお、出荷開始延期に伴いキット同梱対象となるお取り置きのご注文は、1か月を経過したお取り置きでもご対応させて頂きますが、お急ぎの発送をご希望の場合はキット出荷開始前にお取り置き商品のみの発送ご手配をご検討頂けますよう、何卒お願い申し上げます。