Scrap Bag 12月号サンプルのご紹介 by yukko &セール本日中までとなります!

----------------------------------------

期間限定セールは本日までとなります!

終了後ショップサイトをいったんクローズ&再開準備が整いましたら(1~2日中に)
再度オープンさせて頂きます☆

---------------------------------------

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

ScrapBasg12月号・ゆっこさんのサンプルをご紹介させて頂きます☆



[ 12インチレイアウト: Hello Winter ]




 [CTコメント]
Pritty Little Studioのダイカットと雪の結晶のアイテムで、冬のレイアウトを作りました。かわいいスノーマンに合わせて4歳の頃の次女の写真を選びました。所々に散りばめた結晶のスパンコールはポップアップして存在感を出しています。

[店長コメント]
雪の結晶のチップボードはキット内アイテムではありませんが、今回12月号の会員様にはおまけとして全員に同封をさせていただきました。Casket*のオリジナルチップボードです(^^) チップボード・雪のスパンコール・ちらした白いアクリル絵の具等がかわいらしい冬の雰囲気を引き立ててくれています♪

キット内アイテムの雪のスパンコールも年明けのショップ再開と同時に単品販売を開始しています。→こちら


[キット以外の使用アイテム]

[ Bazzill ] Classic Cardstock /  / 12インチカードストック/ 

[ その他 ] レースペーパー / cambridge / 4インチ・30枚 /

American Craft / Hemp Twine / WHITE

アクリル絵の具 / 白








------------------------


[ 12インチレイアウト: wonderful MEMORIES]



 [CTコメント]

長女の着物の写真を使って、女の子が大好きな ピンク×黒を基調としたレイアウトを作りました。甘くなりがちなピンクも、ところどころに散った黒が全体をキュッと引き締めて、大人ガーリーな雰囲気にまとめてくれています。お気に入りポイントは、とても繊細なシャンデリアレースのチップボード。カットしてアクセントとして使用し、黒のワードステッカーを重ねています。

[店長コメント]
ピンク×黒というとビビッドな色合わせのイメージを勝手に持っていた店長ですが(^^;)優しいピンクと黒+ナチュラルな色のままのチップボードの大人可愛い雰囲気が素敵です(^^)
着物というシックな服装にピッタリですね☆
(なおこちらのレースのチップボードはCasket*のオリジナルではありません。間違えて今回パッケージにシールが貼られておりました(笑))

[キット以外の使用アイテム]

[ Bazzill ] Monochromatic Cardstock /  / 12インチカードストック / White

[ Heidi Swapp ] Color Shine Spritz /  / ミスト / Gold Lame

[ その他 ] レースペーパー / cambridge / 4インチ・30枚 /

American Craft / Hemp Twine / WHITE

プチフラワー かすみ草







------------------------


[ ウッドキューブ]


 [CTコメント]

ホームセンターで購入した5センチ角のウッドキューブをデコレーションしました。3個あるキューブの側面 4面は『写真の面』『雪の結晶の面』『チップボードの面』『吹き出しの面』で統一し、どの面から見ても どの組み合わせでも合うように考えました。一番上に乗せたフラワーはクリスマスを意識し、松ぼっくり等の私物のアイテムをプラスしてボリュームアップをしています。                                                         

[店長コメント]

側面のバリエーションを意識して、気分により面の組み合わせで見せ方を変えられるのも楽しいですね☆手持ちの雑貨などと組み合わせてディスプレイもしやすい作品だと思います(^^)

[キット以外の使用アイテム]

[ その他 ] レースペーパー / cambridge / 4インチ・30枚 /

American Craft / Hemp Twine / WHITETwine Cord

プチフラワー かすみ草

松ぼっくり・柊







―――――――――――――――

Scrap Bag 12月号はこちら↓






(アイテム手配の都合上一定人数・期限にて受付終了致します)


12月のサンプル担当はrinkoさんcoconさんminiさんゆっこさんmachikoさんです☆