お取り置き本日中まで&明日(24日)よりバイマンスリーキット出荷開始です!




Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

年内のお取り置きお受付停止・バイマンスリーキット出荷開始・年内出荷に関するご案内を改めてさせて頂きます。


--------

発送お手続きをお願い致します本日中にて年内お取り置きのお受付終了です

お取り置きは本日中をもちまして年内お受付終了となりますので、お取り置き商品発送のお手続をお願い申し上げます。(バイマンスリーキット会員様はキット出荷開始にて同梱となりますので
お手続きは不要です(お手続き頂きますとキットと別送となります))

キット会員様もいらっしゃいますが本日現在かなりの数のお取り置きがございます・・。受付終了後は当店側で発送(送料ご精算および代引き発送)を個別にご案内させて頂く形となります。
恐れ入りますが期限内での発送お手続きをお願い申し上げます。


年末年始のお取り置き停止に関するご案内はこちら 
 


--------

ご入金お手続きをお願い致します明日(24日)よりバイマンスリーキット出荷開始です】

明日24日よりバイマンスリーキット12月号出荷開始を致します。
通常通り同梱のない会員様より順次出荷手配をさせて頂きますが、こちらにつきましても本日現在未入金の会員様が多数おられます。
12月号につきましては事前にご案内を致しておりますが既にお支払期限を経過致しておりますので
本日中にご入金のないお客様につきましては、誠に恐れ入りますが代金引換による出荷手配となります旨何卒ご了承下さいませ。(代金引換が確定後のお振込へのご変更はお受付致しかねます)


【年末のご入金期限経過による出荷手配関しまして】

 

--------------------------------

年内出荷は12月26日(土)午前中ご入金確認分までです

年内は12月26日(土)午前中ご入金確認分までにて出荷手配が終了次第年内営業終了となります。
年始は1月13日(水)頃まで棚卸のためショップはお休みとなりますが、出荷業務のみ1月4日(月)以降再開予定です。


何卒宜しくお願い申し上げます。