販売予定商品のご案内

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

メールマガジンは本日朝配信させて頂きましたが、本日22:05~商品更新を行わせて頂きます。

販売予定商品はこちらにてご覧頂けますが、併せてブログ記事にて写真と併せご紹介させて頂きますのでご覧くださいませ(^^)




Heidi Swapp


mixed media関連アイテムが最近続々と登場しているHeidi Swapp。他メーカーのmixed mediaラインとは異なるポップでクリアなカラーは新鮮です(^^)



↓今回はチューブタイプのモデリングペーストが登場☆メタリックカラーがかわいいですね!



ミストは今まで2オンスタイプが販売されていましたが、1オンスタイプ3色セットが登場しました!たくさんの色を試したい方はお薦めです。



6インチのダイカットペーパーも(^^)






【 American Crafts 】


American Craftsからも新作が入荷しています。同じラインのアイテムも届く時期が違ったり・・となっていますが今後も追加で入荷していく予定ですのでお楽しみに☆

Dear LizzyのDocumentaryラインからはペーパーが到着しています☆安定の大人可愛いデザイン!



ゴールドのトランスパレンシー、店長お気に入りです(^^)


amy tangerineからもピックアップで到着しております。




そしてツール類も可愛いカラーが色々とリリース☆グルーガンや↓


ペーパートリマーなど↓ 



Project Lifeはプロテクターの再入荷や新作のカードキットを入荷しております。









【 shimmerz 】


shimmerzからは各アイテムの欠品していたお色等を中心に再入荷・新入荷致しております☆

前回記事でサンプルもご紹介していますので併せてご覧下さいませ(^^)








We R Memory KeepersからはScrap Bagにも一部含まれておりましたWildflowerラインやアイレット各色を新入荷・再入荷しております。









【 Bella BLVD 】


Bella BLVDからはポップでかわいいハートや星形のトランスパレンシーが届いております♪








【 その他アイテム 】


その他新入荷・再入荷アイテムを多数入荷致しておりますので更新予定商品一覧をご覧くださいませ。








それでは販売開始まで少々お待ち下さいませ(^^)