1-day atelierと ショップご案内

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!
1-day atelierおよびショップ業務に関するご案内をさせて頂きます。



【1-day atelier / Primaレイアウトクラス by Maiko Miwa 募集に関するお知らせ】


先日追加開催の決定をご案内致しておりました1-day atelier、MaikoさんのPrima レイアウトクラスでございますが、第一回目が台風の影響により休講となりましたので、10月9日(金)・10月16日(金)の2日開催とさせて頂くこととなりました。

休講日に参加予定だったお客様には上記2日より既に振替ご参加を確認させて頂きましたので、両日のそれぞれの空席分を9月18日(金)21時~募集を致します。






【1-day atelier / 予告 ★ Vintage Style - YASUさんによるワークショップ開催決定!】


Vintage Style のYASUさんにワークショップ開催頂く事が決定しました!

1-day atelierでは数年前に1度お越し頂いているので久しぶり・2回目の開催(^^)
店長もとっても楽しみにしております。

開催は10月31日(土)の予定です(午前・午後の2回開催予定)。

ブログを拝見頂くとわかるかと思いますが、毎回笑いあり涙あり(?)の楽しい時間をご提供頂くYASUさんのワークショップ、皆様のお越しをお待ち致しております!お楽しみに♪


詳細告知・募集開始は後日行わせて頂きますので少々お待ち下さいませ。



【9月後半休業日と営業に関するご案内】

ショップサイトにてご案内させて頂いておりますが
9月18日(金)・9月28日(月)は店長出張講習のため休業日となります。

特にシルバーウイークがございますので18日(金)~23日(水)は6連休となりますが、こちらの連休中につきましては中ごろに1日臨時出荷手配を行う予定でございます。
(なお現在のところ業務に大幅な遅れはございません。)


誠に恐れ入りますが何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。