Casket*バイマンスリーキット8月号ご入金案内と出荷開始予定に関しまして



バイマンスリーキット8月号に関するご案内をさせて頂きます。


【バイマンスリーキット8月号ご入金のご案内】

バイマンスリーキット8月分のご入金案内は本日16日(日)中に全ての会員様にご案内をお送りさせて頂きました。
お支払い期限はご案内より10日以内となりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

また、上記日程内に当店からの8月号ご入金案内をご確認頂けません会員様は、迷惑メール等設定・フォルダをご確認の上当店までお問い合わせくださいませ。


会員様はメール不着が理由による未入金トラブルの発生のないよう、会員様に必ずお送りさせて頂いております「お支払いのご案内メール」「ご入金確認のメール」「ご注文番号登録のメール」を毎回お受け取り頂いている事をご確認頂けますよう、お願い申し上げます


併せて以下ご案内のご確認をお願い申し上げます。


【バイマンスリーキット8月号出荷開始予定に関しまして】

バイマンスリーキット8月号に関しましては、キット内新作アイテムの出荷開始日等の都合上、キットの出荷開始日が通常より遅れる見込みです。(9月初旬~中旬)

アイテムの入荷状況により改めて出荷予定につきましてはご案内させて頂きたく存じます旨、
誠に恐れ入りますが何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

 


【バイマンスリーキットとは】
会員様に定期的(隔月)に当店がセレクトしたキットをお届けするサービスです。
会員募集は隔月キット出荷後に一定数の会員募集を行っております。(8月開始分は現在募集数に達しましたのでお受付終了致しております)
次回会員募集は9月中旬頃の予定です。