[イベント告知] 伊丹SCRAPBOOKING イベント

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

明後日8月2日に開催する伊丹スクラップブッキングイベントの出品・出店ご案内です☆




会場やイベントの詳細は現在イベントブログで続々と紹介されておりますが、当店は今年もフリマブースへの出品およびブース出店をさせて頂くことになりました♪



 【フリマブースにて販売(5階501号室)】

(フリマブースは10時30分からの開始との事です)


フリマブース ではイベントならではのお得なセット2種類出品させて頂いています。

1つめは昨年もご好評頂きましたパールステッカーの5色+エンベリッシュメントのセットを500円☆
全セット共通で入っているElle's Studioのステッカーとパールステッカー5色だけで1,000円超えてます(^^;)ベーシックなパールステッカーはいくつあっても使えますよね(^^)
少し多めのセット数用意できたのですがとりあえず全部持っていきます。



そしてもうひとつはリキッドパールのB品3本セット+エンベリセット500円☆
B品といっても少し蓋が緩んでいたため蓋の内側の先部分に少しリキッドパールがでてしまってついているのみで通常通り使用頂けます。さらに最近ご好評頂いておりますシサル麻やペーパーフラワーもセットに。こちらもパールステッカー同様とってもお得な価格のセットです。





 【3階 Casket*ブース(大会議室)】


Casket*ブースでの内容は色々と考えたのですがせっかくのリアルイベントである事を活かしたいなと思いまして、販売ブースではありますがアイテムによっては実際の質感・使用感等を見てもらったり、紹介出来るブースにしたいと思っています。
1日ありますので販売対応の落ち着いている合間は終日店長ayaや一部時間では当店でもワークショップ開催していただいているmaikoさんも来ていただき、実際の使用感やお薦めな部分・使い方等ご紹介対応しますのでお気軽にご質問ください!
ひょっとしたら合間に何か実際作ってるかも・・・(*^_^*)参考作品等も展示する予定です。

並べられる商品の数に限りがござますので、特に最近ワークショップや1-day atelier開催時にご質問を頂く事の多い着色系アイテムやPrima のMixed Mediaアイテム、ワークショップで反応の良かった商品等を主に持っていきたいと思っています。 
また色バリエーションのある商品等、実際のお色を見て選んで頂けますのでネットショップ上で迷っていたお色選びなど実際に是非見に来て下さい☆

なお、販売商品はご精算対応が行いやすいよう端数切捨てなどほとんどがショップ販売価格よりお安めの価格に設定させて頂きます。(びっくりする端数切り捨てもあるかも(^^;))また通常商品以外にも下記のようなセット商品の販売を予定致しております。


★Scrap Box(エンベリッシュメント詰め合わせ) ★



8インチのペーパーフレームを箱代わりにしてエンベリッシュメントをぎゅっとつめこみクリアボックスに収めたエンベリッシュメントのセット、1個1,000円です。

こちらのセットには共通でこちら↓の6インチステンシルシート 1枚


とCasket*オリジナルチップボードのワードタイトルいずれか1つが必ず入ります。こちらに加えケースの8インチのクリアボックスだけで1,000円いってます~!!その他の詰め合わせの内容は箱ごとに異なりますが、以下のようなイメージです。



ここ数日夜な夜な作業しました・・。




アイテムの組み合わせを考える(だけ)は店長ayaの大好きな作業ですがこの内容では作業が細かく心が折れそうで次回販売はそうそう難しいかもしれません(^^;)
そのためもあり今回頑張って多めにご用意しました。残ったらショップでの販売も後日考えます。




★ 6・8・12インチクリアボックスお得セット販売 ★

現在ショップの方で販売させてご好評頂いておりますクリアボックスですが、
6インチ(4枚セット)・8インチ(3枚セット)・12インチ(2枚セット)をイベント限定の特別価格で販売させて頂きます☆お見逃しなく!
 


それではイベントにお越しいただく皆様、当日お会いできます事を楽しみにしております!