お知らせ

2015年7月10日金曜日

Scrap Bag 6月号サンプルのご紹介 by rinko


 *************************************

8月号からの新規会員様はこちらのページにて 本日21時~募集開始です!

  *************************************

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。会員制バイマンスリーキットScrap Bag6月号より、rinkoさんのサンプル作品をご紹介させて頂きます♪



【 12インチレイアウト: be happy 】





【 CTコメント 】

英字のペーパーにあわせて写真をモノクロにして同化させ、その他の色を前面におしだし、
大人チックなレイアウトになるように考えました。
左下のお花のペーパーの切り抜きはポップアップさせ、シサル麻をもぐりこませています。
パールやドットのアクセントもちりばめています。







------------------------


【 12インチレイアウト: all around 】




【 CTコメント 】

 今回のscrapbagの中から、元気な色とサークルものを意識して集めて作ったレイアウトです。
レイアウト右上の矢印のようなペーパーは、縦に折り目をつけて立たせ、
ドアのすきまから顔をのぞかせているイメージで配置しました。
all around の文字は、ひきしめたかったので黒で着色しています。

[キット以外の使用アイテム]

 ツキネコスタンプインク(黒)








------------------------


【 ホームデコ : remenber the moment 】


 

100円ショップで購入した木製シェルフを利用しました。
当初は置き型のつもりで作っていたのですが、完成した時にサークルのペーパーをバックにあわせてみると、お花畑のように明るくなったので、つるすタイプに変更しました。
左上スペースにある「relax」「smile」は、キラキラのglitter glueで着色したチップボードを一部折り曲げ、ボンドでとめて吊るしています。
写真は軽く貼り付けたり(左)、はさめたり(右)しているだけなので、取替え可能です。
季節によって写真や置物(今はサボテンおいてますが)を交換して楽しめますね。

その他のアイテム・・・麻ひも、木製ディスプレイ







--------------

今回のサンプルワークではCasket*オリジナルチップボードも色々と使用して頂きました。

キット内にも含まれているものもございますが、在庫切れ分につきましては

7月末~8月初旬に再入荷販売予定でございます。




--------------

会員制バイマンスリーキットScrap Bag6月号のキットはこちら↓

6月号のサンプル担当はrinkoさん ・ stilaさんmaikoさんです!