次回更新のお知らせ&クリアボックス新入荷&再入荷致しております☆



Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!予定より少し遅れてしまい申し訳ございません、本日夜メールマガジンにても配信予定でございますが次回商品更新は明日(水)AM9時~を予定致しております。
(都合により本日夜更新を見送りますので明日午前更新とさせて頂きます)

Kaiserkraft・Chickaniddy Crafts・Crate Paper他新作のセレクト入荷・再入荷商品も到着致しております。販売予定商品一覧はこちらのページにて公開準備中でございます。(現在準備中のため一部商品しか表示されておりませんが、販売開始時刻までに公開予定でございます。

そして先日の更新でご好評いただきました6インチクリアボックスも再入荷致しております。
また12インチサイズクリアボックスにつきましても新発売となりますのでお見逃しなく!
材質・作り・厚み(約2cm)は同じとなります。

そのまま立体的なレイアウトの収納やギフト用にお使いいただくのもお薦めですし、
6インチ同様12インチサイズもペーパーフレームを作ってみました(^^)12インチの場合は12インチペーパー2枚を使用すれば同じように作れますね(^^)1枚はコストと強度から厚紙にして作ってみました。




組み合わせる事で12インチもフレーム・ボックスが予想以上にしっかりします☆ 

 

またInstagramの方には先に少し書きましたが、最近の出張講習ツアー中に「8インチは??」というご質問を何人かの方から頂きましたので、8インチサイズも同じタイプ・厚みでお取扱いをすることに致しました。こちらも6月の中旬頃までには入荷見込ですのでお楽しみに(^^)


そして現在こちらのアイテムも販売準備中・・


6インチペーパーフレームのサンプルでご紹介していたアイテムです。

フラワーやリボンの隙間やアイテム同士のレイヤー(重なり)の隙間から等の
アクセントにお薦め☆



こちらはラッピング・フラワーのアレンジメント等でも使用されているアイテムで
糸のように柔らかくないので盛り付けながらの形作りがしやすくて店長お気に入りです(^^)

何色か入荷したのですが、お試し入荷時よりかなり大袋で届いてしまい小分け販売をすることにしましたので現在小分け中ですがこれがちょっと楽ではない感じで・・・(^^;)明日の更新に間に合う分だけひとまず販売させて頂きます。

また後程その他入荷商品もご紹介させて頂きます。

それでは販売開始までもう少々お待ち下さいませ。