Photo Collage Box / 1-day atelierレポと東京開催のお知らせ☆


こんにちは!Casket*の店長ayaです。

11月・12月と開催させて頂きましたPhoto Collage Boxリクエストクラスのレポートです☆





10月末~11月末に名古屋1日とCasket*1-day atelierにて2日行わせて頂いたこちらのPhoto Collage Boxのワークショップですが、今回お試しも兼ね4~8名のグループお申込みで希望日事前調整によるリクエストクラスを開催致しました。
(結果リクエストクラスの方が多い状態に(笑))
指定日開催分で来られなかった方もいらっしゃるかも、、ということで参加人数などの状況により空席募集も行わせて頂きました。

お知り合い・お友達同士の方が多くなるのでワイワイとなるかな~と思っていたのですが、作業始まると集中・無言(笑)でもそれだけ夢中になっていただけたという事でしょうか(^^)??

最初は皆さん恐る恐る、でもどんどんMagicalの素敵な色の世界が広がっていきます~。

 


出来上がった着色を最後に並べて皆さんで見るとまたいい刺激となって楽しい時間でした。
 
----


こちらのWSは時間の関係もあり最後の仕上げのみご自宅で、、としています。後日完成作品の画像をお送り頂きましたのでご紹介させて頂きます☆

皆さんとっても素敵に仕上げて頂いて嬉しい~!(*´ω`)




-------------



-------------





-------------

リクエストクラスにご参加頂きました皆様、ありがとうございました!



年内は以上で1-day atelierは終了~・・の予定だったのですが末にもう1回リクエストクラス開催予定となりました。(こちらは満席のため空席募集はございません)
来年以降も店長ayaのリクエストクラス(4-8名でのグループお申込み)は個別ご相談にてご対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
(なお一部講習材料に変更等が発生する場合もございますが、そちらも含めご相談させて頂きたく存じます)

----------------------

そしてお知らせ!来年1月に東京でこちらのワークショップを開催したいと思います!!

開催日程は1月19日(月)(午前・午後2回開催)です。会場や詳細については後日年内にご案内・募集開始致しますのでもう少々お待ち下さいませ。

東京近郊の皆様是非宜しくお願いします☆