チャレンジお受付終了しました&Casket*バイマンスリーキット12月号ご入金案内に関しまして



【チャレンジお受付終了致しました】


チャレンジ「スケッチ+”SPARKLE”お受付終了致しました。

チャレンジにご参加頂きました皆様ありがとうございます!

FAV&抽選発表は来週中にブログにて掲載予定でございますので少々お待ち下さいませ。

エントリー作品はこちら




【Casket*バイマンスリーキット12月号ご入金案内】


[重要] 年末年始の営業予定・およびお取り置き休止につきましてはこちらをご覧ください。


バイマンスリーキット12月分のご入金案内は12日(金)・13日(土)中に全ての会員様にご案内をお送りさせて頂きます。
お支払い期限はご案内より10日以内となりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

以下ご案内のご確認をお願い申し上げます。
(こちらの内容は別途バイマンスリーキット会員様にメールマガジンにて明日(12日)中にご案内致しします)

【バイマンスリーキット12月号出荷開始予定に関しまして】

現在のところ12月号出荷開始に関しましては12月22日~休業前頃を予定致しております。
通常バイマンスリーキットは月末頃に出荷開始と致しておりますが、
入荷状況等により前後する可能性がございますので、
入荷状況を見て改めて予定に関しましてはご案内をさせて頂きます旨
何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

【お取り置き休止につきまして】

12月のバイマンスリーキット出荷開始日前日~年始在庫調整完了まで(1月中旬~後半を予定)お取り置きの受付を休止させて頂きます。


※バイマンスリーキット非会員様も含む全てのお客様が対象でございます。非会員のお客様も上記日程にてお取り置きのお受付は休止となります。


お取り置き中のお客様は誠に申し訳ございませんがバイマンスリーキット出荷開始日前日中までのお取り置き発送ご依頼をお願い致します。バイマンスリーキット会員様につきまして自動的に12月号キットとの同梱発送となりますのでお手続き頂く必要はございませんが、12月号につきましては出荷開始後引き続きのキットのお取り置きはお受付致しませんので全て発送となります)

[重要] 年末年始の営業予定・およびお取り置き休止につきましてはこちらをご覧ください。



【ご入金期限経過による出荷手配関しまして】


通常バイマンスリーキットのご入金期限はご案内送付より10日以内、期限経過後バイマンスリーキット出荷開始日より1週間以内にご入金・お問合せのございません会員様は、
メー ルでのご案内の上、代金引換による出荷手配・以下のご対応となりますが、12月につきましては棚卸の都合上、全ての未出荷・お取り置き商品を出荷手配させ て頂きますので、お支払期限(ご案内より10日以内)中にご入金のないお客様につきましては、誠に恐れ入りますが代金引換による出荷手配となります旨何卒ご了承下さいませ。
(上記通常と異なるご対応をさせて頂きますので12月号につきましては代引き発送による会員解約はございません)


何卒宜しくお願い申し上げます。