更新商品のご紹介


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!
本日販売開始致しました商品をご紹介させて頂きます。今回は華やかなラインがたくさん到着致しました。




Webster's PagesのBeautiful Chicが入荷致しました!ピンクに花にキラキラに・・今回も可愛さ満載☆のラインです。





 ペーパーはカットアウトしやすそうなデザインもたくさん!4×6インチ、3×4インチのカードのデザインも素敵です(^^)



ヴェラムはHALL PASSラインからも入荷致しています。







[ Graphic 45 ]

Graphic45からはTime To Flourishラインのペーパーパッド・ダイカット等を入荷しました。
月ごとのデザインやカレンダーのペーパーは色々なアイデアで活用できそうです(^^)


そしてダイカットペーパーやチップボード・カードセット!アクセントとして使えそうなデザインがたくさん!










Dear Lizzyの新作Serendipityラインです。毎回人気のLizzyの大人可愛いライン。シンプルにも華やかにも使ってみたくなります(^^)今回はパープルが少し効いたピングがかわいいですね☆
エンベリッシュメントが一部欠品しておりましたが年内に入荷予定です。

 








[ KAISERCRAFT ]

Kaisercraftから和テイストと洋テイストが絶妙なバランスのCherry Blossomラインが入荷しました。和テイストに手書き文字&水彩タッチの淡さが新鮮!





クリアスタンプは店長のお気に入りです~(^^)とっても使いやすそう☆







Crate Paperからはバレンタインラインが入荷しました。淡いベビーピンクにゴールド・ウッドが優しいラインです。




 ゴールドのフォイル加工とところどころ型抜きされたダイカットペーパ。毎回人気の12インチチップボードもかわいいパーツがたっぷり入っています。





一部更新後早々にSoldoutとなりました商品につきましては早々の再入荷手配を予定致しております。

年内にあと1回は商品更新を予定致しておりますが年末で入荷予定が前後してくるかと思いますのでバイマンスリーキットの出荷開始予定と併せ後日改めてご案内させて頂きます☆