お知らせ

2014年11月5日水曜日

1-day atelier 開催のお知らせ:Prima Winter Class

http://www.scrap-casket.jp/ws/oneday_2014011prima/

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
1-day atelier開催のお知らせです☆

maikoさんによるPrima Winter Classはクリスマスに向けてもピッタリ!なゴージャスなリース&オーナメントを制作するワークショップです。

 ワークショップのご案内はこちらのページをご覧くださいませ。

参加お申込み受付は11月7日(金)21時~、上記ページにてお受付開始です!
(7日(金)はショップ臨時休業日ですがこちらのお受付対応のみ行わせて頂きます)








皆様のお申し込みをお待ちいたしております!

 


なおショップサイトでも改めてご案内させて頂きますが、1-day atelier開催当日は恐れりいますが基本的に当日午前10時までのご入金確認分にて出荷手配を締め切らせて頂きます。お急ぎの出荷をご希望のお客様は何卒ご留意くださいませ。
※1-day atelierとは・・・・"写真を楽しむクラフト"をコンセプトに楽しく刺激的な時間が共有できるワークショップ等を不定期、少人数制になりますが企画開催します。 開催場所は基本的にCasket*(関西)の事務所一部スペースを当日のみワークショップスペースとして利用、通常オンラインショップのみの運営のためお越しいただく事の出来ない場所ですが、Casket*の取り扱い商品を直接ご覧頂ける機会でもあります。
ショップ業務の合間での開催になりますので回数は限られていますが、普段ネット販売のみでお客様の声を直接聞ける機会もあまりないため、店長自身1-day atelierで色々なことを吸収、今後のショップに反映が出来ればよいな・・と思っております(^^)



また併せて下記ご案内をさせて頂きます。

【 Casket*1-day atelier 「12インチレイアウト講習」に関しまして 】

11月20日(木)・12月3日(水)開催予定のゆうにゃんさんによる12インチレイアウト講習につきましては現在キャンセル待ちのお受付となっております。
たくさんのお申込み誠にありがとうございます。


【バイマンスリーキット10月号の出荷状況に関しまして】

バイマンスリーキット10月号につきましては4日(火)・5日(水)の便にてご入金確認済みの会員様への手配がほぼ完了致しております。
バイマンスリーキットに関しましては明日改めてブログにてご紹介させて頂きます☆


【臨時休業日と次回更新予定に関しまして】

事前にご案内させて頂いております通り、都合により7日(金)は臨時休業日とさせて頂きたく存じます。7(金)~9日(日)と休業日となりますので、次回商品更新は休業日明け早々を予定致しております。