次回商品更新予定・営業日のご案内



 


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

次回商品更新予定・営業日のご案内をさせて頂きます。




【臨時営業日・休業日のご案内】 

13(土)~15日(月)につきましては土日祝日のため通常は休業日となりますが、
都合により9月16日(火)を臨時休業日・15日(月)を臨時営業日とさせて頂きます。そのため

・13(土)・14日(日)・16日(火)→休業日
・15日(月)→営業日

となります旨恐れ入りますがご了承下さいませ。
(営業日・休業日につきましてはショップカレンダーをご覧くださいませ。)



【次回商品更新予定につきまして】

販売準備が少し遅れておりますが、明日(12日(金)22時05分~)より
商品更新を行う予定です。

Prima新作や、カラー・テクスチャ等をつけるミクストメディア系の作品にはお薦めのアイテム類 、
Sizzixのダイやスタンプ&ダイセット、厚紙類再入荷、お客様より入荷希望を頂いておりましたアイテムのセレクト入荷 を含めた新入荷・再入荷商品を販売致しております。




なお先にご案内させて頂きました通り、都合により9月16日(火)を臨時休業日・15日(月)を臨時営業日とさせて頂いております。

13(土)~15日(月)につきましては週末・祝日でございますので、ご入金時は当店着金予定日にご留意くださいませ。
(ご入金確認は当店着金日より翌営業日中までのご案内となります。
そのため13(土)~15日(月)のご入金につきましては、ご利用銀行により当店での着金ご確認が16日付となりますと、臨時休業日のためご入金確認のご案内が17日(水)以降となる場合がございますので、お急ぎのお客様はご注意下さいませ。)