伊丹イベント2014☆ワークショップ開催のお知らせ



Casket*バイマンスリーキットご入金案内に関しまして・臨時休業日のご案内」はこちら

続いての告知です!

8月24日(日)に伊丹ホールで開催される伊丹イベント2014、毎年協賛・販売品出品参加させて頂いていましたが、今年は店長ayaも当日行きます~!・・・から話が進みワークショップをさせて頂くことになりました(^^)

気軽に楽しい時間を過ごしていただける何かを・・と考え、キット等ではなく様々な材料から自由に使っていただくスタイルのワークショップということで開催をさせて頂きます。時間内であればサンプルを参考にして頂いても、自由に制作して頂いても構いません。
ワンコインでしかもショップクーポン付、とかなり~お得なワークショップとなっております。
当日は店長ayaやスタッフもサポートしますので、皆様のご来場をお待ちいたしております!
詳細は次の通りです。

**  フォトフレーム・デコ制作ワークショップ  **

ハガキサイズ用の木製フォトフレームを
ご用意させて頂いた材料や道具(マスキングテープ・ファブリックフラワー・ボトルキャップ・パンチ・リキッドパール・・等々)を使って自由にデコレーションしましょう♪
サンプルも何点かございますので参考にして頂いても、オリジナルに制作して頂いても構いません。

初めての方もスタッフがアイテム等の使い方のフォローや制作のお手伝いもしますのでお気軽にご参加下さい(^^)
(材料や道具につきましては制作に必要な分をご使用頂けますが、一部使用個数の制限・使用上の注意点があるものがございますので詳細は当日ご確認下さいませ)

フレームの中は写真をそのまま入れて頂いても、時間内であれば併せてハガキサイズのレイアウトも作っていただいてOKです♪
(制作はご参加1回でそれぞれ1点ずつまでとなります)


【その他詳細】

[お受付] 当日開催時間ごとの予約お受付となります。ご予約はブースにてお受付致します。

[時間] 40分間まで

[開始時間] 10時45分~・11時30分~・12時15分~・13時~・13時45分~ 

[参加費] 1回 500円
     (Casket*でご利用頂ける200円分のショップクーポン付♪)

[お持物]
特にございませんがフレームの中を制作する場合や、写真に併せ制作したい場合は写真をご持参下さい。(ハガキ(KG)サイズの写真の入るフレームです。縦・横いずれでも可)
なお当日フォトプリンタを用意しますので(SELPHY CP910)、SDカードやメール送信にてデータをお渡し頂ける場合は写真のプリント(別途有料(40円))・お受付も致します。カメラもご用意しますのでその場で撮影していただいても構いません♪

----------------------------------------------

伊丹イベント2014ではスクラップキングほか様々な企画やブースが出店されております。現在ブログで続々と情報が更新されておりますので是非チェックしてみてくださいね!
 なおCasket*は販売品出品も現在のところ予定しています。


-------

ちなみに画像のサンプルは店長aya & Creative Teamメンバーmachikoさん制作です。
(めずらしく手の動く会合をしました・・(笑))