1-day atelier お申込み状況のご案内&今週末は伊丹イベントです!


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

20日に追加開催分のお受付開始を致しました1-day atelierですが、追加開催分(9月18日)につきましても現在満席・キャンセル待ちとなっております。

キャンセル待ちにつきましても翌日中までにご案内メール をお送りさせて頂いておりますのでご確認頂けますようお願い申し上げます。

今回3日開催となりますが、たくさんの参加お申込み誠にありがとうございました。

-----------

 さて伊丹スクラップブッキングイベント !24日(日)開催です☆イベントブログの方にはキットほか販売品紹介やブースの情報が次々と紹介されておりますので是非ご覧くださいませ(^^)

そんな店長もかなり追い込まれながらもろもろ準備中(笑)




輸入マスキングテープを5本セット・イベント特価!で販売予定です。(こちらはワークショップブースではなくフリマブースでの販売です)

せっかくなので見た目でも楽しんでもらえたらな~とラッピング中。





ラッピング用のヴェラムペーパーで巻いてサークルパンチで抜いたパターンペーパーの端切れで上下にフタ・Twineコードを巻いてプチフラワーを飾りつけ。

Twineやプチフラワーはラッピングにも大活躍です(^^)