ご注文対応状況のご案内

オンラインショップCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
6月9日(月)20時現在の業務状況をご案内させて頂きたく存じます。


【ご入金確認に関しまして】

9日(月) 17時30分現在までの当店へのご入金確認分は全てご案内をお送りさせて頂いております。(通常通り翌営業日中までのご入金確認とさせて頂いております)


【宅配便出荷状況に関しまして】

6日(金)中までににご入金確認をお送りさせて頂きました全てのお客様・および9日(月)12時30分までにご入金確認をお送りさせて頂きました一部のお客様への出荷手配が完了致しております。

なお代金引換に関しましては9日(月)中までのご注文分の出荷手配が完了致しております。


 【メール便出荷状況に関しまして】

9日(月) 17時30分現在までにご入金確認をお送りさせて頂きましたお客様への出荷手配が完了致しております。
(メール便に関しましてはご注文件数・宅配便と集荷時間の異なり等から出荷が現在先行しております)

現段階でご入金未確認のご注文も多数ございますが、順次出荷準備中でございますので出荷対応につきましてはほぼ明日(10日)の便よりほぼ通常営業となる見込みでございます。
(なお個別にメールにてご案内させて頂いておりますお客様につきましては上記に含まれませんため、上記期日までにご入金頂いたにも関わらず当店からのご入金確認案内や出荷完了のご案内がございませんお客様は、当店からの別途ご連絡がないかのご確認の上、恐れ入りますがご連絡を頂きたく、宜しくお願い申し上げます。)

何卒宜しくお願い申し上げます。