セール終了致しました&今後の予定に関しまして


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!
昨日24時をもちまして期間限定セール終了&さきほどショップサイトを再開致しました。
期間中はたくさんのお客様にご利用頂き誠にありがとうございます。

現在ご注文対応が非常に集中いたしておりますので、事前のご案内にございました通り通常より商品出荷までに3~5営業日(営業日換算・休業日は除く)お時間を頂く場合がございます。

現在のところ来週中旬~後半頃までには通常業務となる見込みでございますが、業務状況・予定につきましては本日出荷業務終了後改めてご案内をさせて頂きたく 存じます旨
何卒ご了承頂けますようよろしくお願い申し上げます。


【バイマンスリーキット会員様へ】

バイマンスリーキット6月号分のご入金案内は来週中にお送りさせて頂く予定でございます。
ご案内時に改めてショップサイト・ブログにてもご案内をさせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

出荷開始予定につきましては現在順次キットアイテムが入荷中でございますので入荷状況を見て改めてご案内させて頂きます。


【次回以降商品更新に関しまして】

既に輸入マスキングテープやAmerican Craftsのアルバム各種等が到着いたしておりますが、近日Wycinankaが到着ほか手配中のアイテムが多数ございますので、セール期間中ご注文の出荷手配が落ち着き次第次回商品更新の準備・販売開始を行います。(現在のところ来週末~再来週を予定しております)

久しぶりの入荷アイテムや新入荷アイテムも続きますので是非ショップサイト・ブログ・Facebook等をチェック下さい♪