2日間限定セール!本日24時までです。


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!
昨日よりたくさんのご注文を頂いており、出荷手配を進めながらお問い合わせにつきましても順次ご返信をさせて頂いております。

セールは本日24時までとなりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

併せて下記をご連絡させて頂きます。


【お取り置きの停止・同梱発送に関しまして】

・事前にご案内をさせて頂いております通り、セール期間中はお取り置きを停止させて頂いております。(発送のみのお手続きとなります)
誠に恐れ入りますが、お取り置きのご依頼、ご注文確定後の個別の追加同梱ご依頼につきましてもお受付を致しかねますので何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
(追加のご注文につきましては別途梱包発送となります)

【商品出荷に関しまして】

セール期間中のご注文につきましては事前ご案内させて頂いておりましたが、出荷まで通常出荷スケジュールより3~5営業日(営業日換算・休業日は含みません)のお時間を頂く場合がございます。

現在も出荷手配を進めておりますものの、引き続きご注文が続いておりますので出荷予定につきましては改めて随時ご案内 をさせて頂きます旨何卒ご了承下さいませ。




【サイトクローズに関しまして】

・セール終了時刻となりましたらショップサイトをいったんクローズ、明日以降通常価格にて再開をさせて頂きます。
現在のところ明日午前中までには再開を予定致しております。



何卒宜しくお願い申し上げます。