2014年4月27日日曜日

販売予定商品のご紹介


メールマガジンにてご案内をお送りさせて頂きましたが、本日22:05~より商品更新販売を行わせて頂きます。

販売予定商品はこちら

Simple Stories、Pink Paislee、ツール類等入荷致しておりますので写真にてご紹介させて頂きます。


 

Simple StoriesからはHomespun、Simple Sets Springラインを入荷しています。Simple Storiesらしい赤・木目・麻地等をメインにした使いやすいデザインのライン&春らしいパステルカラーのかわいらしいラインです。ステッカーもとってもかわいいモチーフがたくさん含まれています。





 Pink Paisleeからは Hello Sushineライン。雨の日でもポップにかわいらしく作れるこのライン、エンベリッシュメントも色・クリア・立体感等バラエティーがありお薦めです☆



  We R Memory Keepersは先日入荷致しましたInked Roseラインの再入荷や、ツール類(Crop-A-Dile)の再入荷もございますが、メタリック系のペーパーとヴェラムペーパーがセットになったヴェラムペーパー・パッドも入荷致しております。流行りのゴールド以外にシルバー系・ブロンズ系のメタリックも含まれています。


[ツール類]

ツール類も色々と新入荷・再入荷致しております。


カッターマットは片面がインチ・片面がcmのグリッドになっており12インチペーパーより一回り大きい13インチまでの目盛のマットとなりますので取扱いやすいマットです。また定規もコルクの滑り止めのついた金定規とメモリの確認できるタイプを入荷致しました。
ヘラはしっかりと折り目をつけたり貼り合わせを抑える際に是非ご使用下さい。


水性系塗料の着色にはフォームブラシが便利です。1~3インチの幅をご用意致しましたので塗る面積等に併せてご使用下さい。


ブレイヤーはSpeedballのブレイヤーを入荷致しました。フレームが金属のタイプやプラスチック製でローラー部分が交換可能なタイプなど数種入荷、交換タイプはローラーのみのお取扱いも今後検討中です。
ローラーはスタンプや版画ほかインクや絵の具着色、糊の貼り合わせ等の抑え処理等で使い分けますが固さが異なりますので用途に応じお好みで使い分け下さい。
(たとえばステンシルシートを使用しての着色の場合表面の柔らかいフォームタイプなど)

なおラバーはソフトラバーとハードラバーがあります。Rangerのこちらのタイプの製品とハードラバーが同等の固さになります。



cheese clothは薄いメッシュ状の布です。裂いたり着色したり・・とアクセントに如何でしょうか(^^)



Teresa Collinsより先日一部ステンシルシートとモデリングペーストが入荷致しておりましたが、プラスチック製のパレットナイフやその他ステンシルシートも到着しております。
併せてご利用下さい。


 その他ペーパートリマーやプロテクター、Gelatos、厚紙・クリアプラスチック等も入荷致しております。


■5月連休のショップ営業に関しまして

4月末~5月初旬ゴールデンウイークにつきましては、土日祝日のみお休みの通常営業となります。(臨時休業日はございません)
 詳細はショップページカレンダーをご覧いただけますようお願い申し上げます。


■バイマンスリーキット4月号出荷開始につきまして

バイマンスリーキット4月号につきましては例年同様ゴールデンウイーク明け頃の出荷手配を予定致しております。
また3月20日以降のお取り置き分につきましては1か月を経過していても同梱発送対象とさせて頂きます旨、何卒宜しくお願い申し上げます。


それでは販売開始までもう少々お待ち下さいませ。