お知らせ

2014年3月5日水曜日

Scrap Bag 2月号サンプルのご紹介 by mini



Scrap Bag2月号より、miniさんのサンプルをご紹介させて頂きます♪


[ 12インチレイアウト ] 

 

[コメント]
2月のScrapBagということでハートモチーフの一枚を作りました。フリーハンドでカットしたハート形を3枚使用しました。ペンでステッチを周囲に書いています。
サークルは1.5インチと1インチのパンチを使用しています。
チップボードは白のミストで着色し、アクセントでリキッドパールを所々につけました。
同じ写真をセピアとカラーで印刷して、サークルからハートの流れるラインを止めないように配置しました。

[キット外のアイテム]
ミスト(白)[[ Studio Calico ] Mister Huey's Color Mists  ミスト / OPAQUE WHITE]
[ Ranger ] Liquid Pearls Glue /  / リキッドパール / Ruby Red
サークルパンチ(1インチ・1.5インチ)



[ 12インチレイアウト ]  



[コメント]
バナーを使い楽しく元気なレイアウトを作成しました。
タイトルに使用したジャーナルカードは途中で写真を挟むことにより長さを出して強調できました。
写真のマットをゴールドにしたので、レイアウトから浮かないようにアイレットもゴールドを選びました。


[キット外のアイテム]

アイレット


[ 12インチレイアウト ] 



[コメント]
ストライプとさわやかなグリーンのレイアウトです。
グルーンの同系色でまとめることで、写真が際立つようにしました。
右側にペーパーやエンベリ類が重ねておいてありますが、メインの写真はドイリーのペーパーをマットにポップアップして配置し、フレームを重ねることで目立たせました。
写真はどれもL版に75%に縮小して印刷しています。





[写真雑貨:welcomeミニボード]


[コメント]
雑貨屋さんで購入した6×4インチのキャンバスを使用し、玄関に置くwelcomeボードを作りました。
このキットのイメージがのさわやかさをそのままに、たくさんのペーパーを使用しました。
吹き出しのカットアウトで元気な感じをプラスしました。

[キット外のアイテム]


雑貨屋さんで購入した6×4インチのキャンバス







-----------------------------
会員制バイマンスリーキットScrap Bag2月号のキット内容はこちら
2月号のサンプル担当はminiさんchikottoさんpino*さんです。

 順次当ブログでもご紹介しますがメンバーブログも併せてご覧くださいませ♪
後日先日のカレンダーチャレンジFav・ゲストデザイナー様お2人のサンプルもご紹介予定です(^^)

なお、10月号からの新規会員様は3月12日(水)21:00~募集開始です!