間もなくクリアランス終了です&Scrap Bag 12月号サンプルのご紹介 by machiko


ペーパー他クリアランス、本日(17日)中までです!
対象1500アイテム近いパターンペーパーが~70%offでの販売となっておりますのでお見逃しなく♪

※クリアランス終了と同時にショップサイトをいったんクローズさせて頂きます。
18日中(土)に通常販売での再開をさせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。

-------------------------------------


Scrap Bag12月号より、machikoさんのサンプルをご紹介させて頂きます♪
 [ 12インチレイアウト ]



[コメント]  

すごく素敵な字体のペーパーだったので、そのままタイトルに使用しました。土台に使用したペーパーはかわいいうずまき柄のペーパーなのですが、そのまま写真を貼ると柄に沈んでしまいそうだったので木目の余ったペーパーで写真にフレームをつけました。数個ついている英字のタグのようなものは、ペーパーのフッター(帯部分)を使用しています。フッターまで使えるところが得した気分です!
 

[キット以外の使用アイテム]

茶系のミスト



 [ 12インチレイアウト ]
 



[コメント]  

1インチのサークルでパンチしたものを、ところどころにマスクとして使用し、黒のインクで雪の印象をつけました。「LOVE」の文字もマスクとして使用しました。
今回のキットの色々なものを使ってみようと思って、色々なペーパーを少しずつ使ってみました。台紙が白色に近かったのでいろいろとアレンジ出来、作っているときは、とても楽しかったです。
金色のステッカーも素敵な印象です。
 

[キット以外の使用アイテム]

黒のインク




 [ 12インチレイアウト ]
 



[コメント]  

大好きなドラえもんと一緒に写っている写真なので、ペーパーからカットアウトしたハートをたくさんポップアップさせて使用しました。また、このハートたちが目立つようにできるだけシンプルに、ほかの飾りはあまり使わないで仕上げました。
コルクのフレームは、表に書いてある字が嫌だなぁと思ったのであえて裏面を使用しています。裏でも違和感なく使えたと思っています。


[キット以外の使用アイテム]
ミシン


-----------------------------
会員制バイマンスリーキットScrap Bag12月号のキット内容はこちら
 
12月号のサンプル担当はStilaさんmachikoさんchikottoさんrinkoさんです!
 
また2月号からの新規会員様も昨日より受付開始致しております。お受付数が残り若干数となっておりますが何卒宜しくお願い申し上げます!