ご注文対応状況に関するご案内

-------------------------------------- 

現在クリアランス期間中(15~17日)にお受付致しましたご注文・ご入金が集中しており、通常の出荷スケジュールより+3~5営業日出荷手配にお時間を頂く見込みでございますので誠に恐れ入りますが何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

-------------------------------------- 

先ほどクリアランス期間が終了致しました。期間中には予想を上回るたくさんのご利用、誠にありがとうございました!
ショップサイトを一時クローズさせて頂いておりますが、18日(土)中に通常販売にて再開予定でございます。

また1月17日(金)23時現在の業務ご対応状況をご案内させて頂きます。
(なお土曜・日曜日は休業日となります。)


 【ご入金確認に関しまして】

・当店に16日(木)付着金までのご入金確認のご案内送信は全て完了致しております。

現在ご入金が非常に集中致しておりますので、ご入金確認順に段階的に分けお送りをさせて頂いております。ご入金確認のご案内は翌営業日中までにご案内をお送りさせて頂きます。
(17日付(金)着金分につきましては翌営業日(月曜日)にご案内予定でございます。)


 【お問い合わせに関しまして】

・ご注文、商品に関するお問合せ等につきましては本日(金)23時までに頂きました分につきましては全てご返信・ご案内をお送りさせて頂いております。
お問い合わせに関しましては翌営業日中までにご返信をさせて頂いております。


 【商品出荷に関しまして】

[メール便発送のお客様]

17日(金)中までにご入金確認をお送りさせて頂きましたお客様の発送手配が完了致しております。

[代金引換のお客様]

 16日付までのご注文のお客様の出荷手配が完了致しております。

[宅配便・お振込のお客様]

現在16日(木)中までにご入金確認をお送りさせて頂きましたお客様の出荷手配を進めております。

----------------------

上記当店からのご返信・ご案内をご確認頂けませんお客様は、
誠に恐れ入りますが当店までお問合せ頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。