Scrap Bag出荷手配中です! &出荷状況および年内出荷予定状況に関しまして

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

バイマンスリーキット12月号は
3連休中にご入金を完了頂いております会員様に出荷開始・ご注文登録のご案内をさせて頂いており、休業日明け昨日の便より順次会員様に発送手配を開始致します。

12月号のキット内容はこちら↓


冬キットではありますがとってもカラフルな構成です(^^)羽やPompomリボンのようなふわっとしたアイテムにゴールド・グリッター・赤と目を引くアクセントとなるようなアイテム。
冬のParty Kitとしてお楽しみ下さい♪

[出荷状況および年内出荷予定に関しまして]

先週の商品更新からの出荷およびお取り置き停止による発送手配ため、現在通常出荷・バイマンスリーキット出荷その他業務が非常に集中致しております。出荷状況に関しましては事前ご案内の 予定日数以上にお時間がかかる可能性がございます場合も含め、ブログにて随時ご案内をさせて頂きたく存じますが、現在のところ26日(木)午前中ご入金確認分(当店着金分)まではバイマンスリーキットを含み年内の出荷手配予定となる見込みでございます。

[重要] 年末年始の営業予定・およびお取り置き休止の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

何卒宜しくお願い申し上げます。