バイマンスリーキット出荷他業務状況のご案内

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

バイマンスリーキット他
11月7日18時00分現在の業務ご対応状況をご案内させて頂きます。

なお現在通常業務 となっており業務に大幅な遅れはございません。


【バイマンスリーキット出荷に関しまして】

 ・同梱のない会員様(本日正午現在入金の完了している会員様)へのバイマンスリーキットは出 荷手配が 完了致しております。


・  本日13時現在段階でお取り置き分を含む全てのご入金を完了して頂いております
  会員様へのバイマンスリーキット出荷手配は完了致しております。


【通常ショップご注文出荷状況に関しまして】

本日13時現在までにご入金確認のご案内をお送りさせて頂きました会員様につきましては出荷手配が完了致しております。



【ご入金確認・お問合せに関しまして】

・現在本日13時00分までの当店着金分に関しましては全てご入金確認のご案内を
 お送りさせて頂いております。

・またご注文・商品に関するお問合せ等につきましても本日(7日)18時までに頂きました分につきましてはご返信・ご案内をお送りさせて頂いております。


上記当店からのご返信・ご案内をご確認頂けませんお客様は、
誠に恐れ入りますが当店までお問合せ頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。