業務状況のご案内


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

11月6日18時40分現在の業務ご対応状況をご案内させて頂きます。


 【バイマンスリーキット出荷に関しまして】

 ・11月5日(火)の便にて同梱のない会員様(同日中にご入金の完了している会員様)
  へのバイマンスリーキットは出荷手配が 完了致しております。


・ 11月5日(火)~6日(水)の便にてお取り置き商品同梱発送を含む会員様への出荷手配を
 開始しております。
 (7日(木)に本日現在段階でお取り置き分を含む全てのご入金を完了して頂いております
  会員様へのバイマンスリーキット出荷手配は終える見込みでございます)


【通常ショップご注文出荷状況に関しまして】

11月6日10時現在までにご入金確認のご案内をお送りさせて頂きました会員様につきましては出荷手配が完了致しております。なお、本日現在段階でご入金確認をご案内させて頂いておりますお客様につきましては7日(木)の便にて全て出荷手配予定でございます。


【ご入金確認・お問合せに関しまして】

・現在本日(6日)18時40分までの当店着金分に関しましては全てご入金確認のご案内を
 お送りさせて頂いております。

・またご注文・商品に関するお問合せ等につきましても本日(24日)18時までに頂きました分につきましてはご返信・ご案内をお送りさせて頂いております。



上記当店からのご返信・ご案内をご確認頂けませんお客様は、
誠に恐れ入りますが当店までお問合せ頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。